アルケ祭 2008

参加された皆様、お疲れ様でした。
久々にレポでも。そんな暇あったら調教!調教!しばryだったんで(ノ∀`)

ARIA

久々に千和ちゃんを見た。髪を染めたままだったけど分け方がとてもよかった。
そして笑顔も素敵ingヒーリング!
服は…やっぱり忘れちった(ノ∀`)
前のスピーカーが邪魔だったけど俺と(ネオベネツィア)周辺住民の願いが通じたのか、
全体像を拝めることに!!!1!!!
淡い灰色とかを組み合わせたキャミtoワンピースの重ね着だったかな?
ちらりと覗く黒タイツに目を奪われたらそりゃ離れない離さない♪


出だしと帰りに爆レスもらったが何かあったのだろうか('-';)?
もち心の中に消えたろうそくが点火されもうなんでもこいやー!!!!!!!!!1!状態でしたが(ノ∀`)

ひぐらし(ぇーもうそれかよ

久々のゆかりん射程距離内wwww
またスピーカーかぶせが発生したけど王国民波動拳にてこれまた移動うめえwwwwwwwww
イメージ通りの場所取りで今年やっと桜が咲きましたin my mind!!!!!
ゆかりんトークを支配するのを久々に見た気が・・・・って最近そゆ傾向にありますかね。
かおりさんが手持ち無沙汰にぶらぶらさせてたバットをネタに麻衣ちゃんを置き去りにするとか非道ですね^^
てかこの並びってかなり貴重な・・・・あ、なのはがあったか(ノ∀`)
かおりさんも自由奔放に舞台をかき混ぜ合ってしっちゃかめっちゃかですんげー楽しかった。


ゆかりのファッションは・・・千和と似てたかな?
淡いピンクに水玉のキャミ+ワンピース・・・・あー覚えてねー(ノ∀`)
白いハイソックスにエナメルっぽい銀のロリシューズだったかな。
教えてエロい人!
んで髪はいつものワンコツインテール
俺的にはかおりさんのツインテールのほうが好きだなー。


てかバットで「メローン」やりだすんじゃないかとドキドキムネムネ(;・∀・)

「お持ちかえりぃ」「にぱー」「ハッピーエンドが(以下忘却(ノ∀`)」


ひぐらしに思い入れのない俺には感動薄く(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


うーむキモヲタ弾幕薄いですがこんな感じで。
さて0時からはいつものいくよー^^

あとは

矢尾さんくぎみーネタ自重wwwwwww
なんとかってソフトのプロデューサーも自重wwwww


ライブもおなかいっぱい…というか張り切りすぎて吐きそうになるまであった(ノ∀`)
年には勝てないけど限界まで張り切りたいねーまだまだ( ´∀`)