づらうさ4/13放送分

さてそんな熱覚めやらぬ中で更新ですよホクホク
こんなSpring Feverならいつでもどんとこいですね!

OP

登りつめた?????
お、眺めのいいスタジオを移動ですか。出世ですねぇ…。
Love Storyは突然に…
生放送やりたいの?
ア ニ ス パ wwwww
またお金の話ですか・・・いいぞもっとやれ。

日本武道館感想

ツラツラツラ・・・・・・・
喫茶黒うさぎか・・・
やっぱり本物なんだ・・・・ほぅほぅ>にしおかすみこ
ざわ・・・ざわ・・・・www
確かにいつも通り気持ち悪い王国民がいっぱいでゆかりんもFCばりにいつも通りのMC…
女の子だからこそ書けるね!>前スリットについて

フライング・メール

7mのやぐらから飛び降りwwwww
コメントがいかにもみっしーっぽいね>無理無理無理無理
ちっちゃくて硬いクッションwwww
みっしー負傷www

矢野さん報告

アカイ・・・うん、わかるな?

声優さん参加報告

よ〜ばない!
麻衣ちゃんは来たのか。
いやです!とかwww誘ってあげなよwwww
らしいですね。

「田村さん」と叫ぶ

ういういしいwwww

Dr.SAM

あーあ黙っておけばいいものを・・・・wwww
マジレスおkwww

チャック全開(ノ∀`)

(改行めいっぱいにつけて)さよなら。
Nice boat.
時間はしょうがないね。

BGM

SAND MARK

30秒クッキング

豆腐ハンバーグ
作り方知らない・・・・・www

メンヘルメルヘンホームルームっ!

お題:エイプリルフールについたカワ☆ユスな嘘
wwwwwwwww
黄色の絵の具はカレー味っ
お、こっちはかわいいw
牛丼1杯41円(ノ∀`)
ま た な か 卯 か
もはや歌にwww
鶴太郎さんの絵か・・・・
来週:散った桜の花はどこに行っちゃうの?

歴史の時間

書きはスルー( ̄ー ̄)ニヤリ

CM

三嶋組のCMなんでみんなちゃんと聞くようにねっ
あやまれ!た○くんにあやまれ!*1

ED

今日も駆け抜けていきましたね♥
貧弱でもEじゃない!

*1:いや、なんとなく