づらうさ4/6分

1番が完成しましたヽ(´ω`)ノ

はっぴーはっぴー!

わくわく!
4月だイェーイ(゚∀゚)!
「毎日楽しいことばかりじゃないぞ!でもひょっとしたらいいことあるかもしれない」
ですよねー(ノ∀`)
どーでもいいですが花粉はいつ終わりますか?(つД`)
新社会人・・・今年はどんなやつが来るんだろうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう終わってますw>春休み

CM

好きなものは好きだから以下略!

抱負

いい出会いがあるかもしれないよ?
おいおい天使のキッスが必殺技のゆかりさん(ノ∀`)
「あきらめるな!」wwwwww

ディスカウーント!

俺もよくクーポン券忘れる(ノ∀`)
なんで会計前に出すとか変なしきたりがあるんだろうね。
クーポン券の有無、きいてくれるとこあるよね!
ポイントカード・・・・出さないね。
頭の切れの良さは天才だよね。ホント( ´∀`)
みんなひかないでーwwww

アルバイト暦

あ"−韓国うるさい!
俺の脳みそのメンテナンスはいつですか?w
よみうりランドやってたんだね。
いじめ(・A・)イクナイ
毒うさぎwwwwwwwwww
なんという鬱ばなし・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
俺も笑ってしか話せないな・・・・
一物も与えられていない俺はどうしたらwwwwwwwwwwwww

レーザー治療

鼻に受けたいです!所望!
アノ音は強烈に嫌ですね〜(´ー`)y─~
オペりたがりやがりますかw
聞いたことある>鼻に注射
麻酔要ですか・・・・
なんという電波少年これは間違いなくなすびwwwwwww
全身麻酔はやらないだろjk
がんがれwwwww
送るなよ!?絶対送るなよ!?ww
教えて君いってyry

BGM

Non-Stopping Train
なんで武道館でこの曲やらないかな・・・・・みっしーヽ(`Д´)ノ!

30秒クッキング

お茶漬けの作り方。
やっぱご飯は炊き立て以外却下ヽ(`Д´)ノ>今日うまかった人
しゃけのはらみのうまさは異常

WYC

とんこつラーメンvsガラスの仮面=>ガラスの仮面・・・というかゆかりん
俺、あの膜で一時期嫌いになりましたwwwww
今も嫌だからさっさと店出たいwwww
地震vs乙女心=>ゆかりんは天才なのでなんとなくですが乙女心!
牛丼vsF1レーサー=>店による!でも吉野家が一番かな?なか卯はある出来事が原因で行きたくなくなりました(ノ∀`)
F1知らないゆかりん・・・○石さん涙目wwwww
森君wwwww

歴史の時間

スルーw

CM

奈々ちゃんDVD・・・身内は誰が買うんだろうか(´ー`)y─~

ED

まだ武道館もryなのでしょうねw
現実味帯びてることは言わないでね^^