づらうさ3/30分更新

Happy Happy!いやっほうー!なOP!

武道館お疲れ様でしたーヽ(´ω`)ノ
うわーい、かたことだ^^

さくら

咲いてます。(ゆかりんに的な意味で(ノ∀`))
まー開催前ですからね(^-^;)
ちゃんとやってましたよ?素晴らしいライブでした( ´∀`)
大 成 功 ☆ ← 結 論
確かにあの高台はこっちも恐かった(落ちないよね?な意味で)

飛んでませんw

あのイルージョンはいつかの国際ホールよりかはレベルアップしてましたよ?
ボクも跳んでましたw

挑戦したい楽器

ギターをもらったんですかおぉっ。
ZO-3
あれもきちんとギターです(ノ∀`)
指長かろうが短かろうが実は関係なく弾けるのですよ♪<結局やめた人
まーマイペースに参りましょう忙しい人ですし(´ー`)y─~
それよりも狩りにry

6人以上友達=世界のみんなと友達・・・?

いいともwwww
おかあさんの告知www
電報+ポスターbyゆかり母(プリントごっこ製w)
ちっちぃころには大人になれると思ってなかった管理人ですw
FCの告知は?

ちょっぴり嬉しくなったこと

確かにふたの裏についてないのは嬉しいねぇ(´ー`)yー~
カステラの紙のとこ・・・確かにおいしいよね。
貧乏くさい有名声優w
カステラの耳は実は売ってるんですよ?そして高いw
や さ ぐ れ w
うーむやっぱり貧乏くさい庶民派のプレミアw
王女なのにwww
わかめちゃんはそっとしておいて下さい。
覗いちゃいますよね、わかります。
俺のフトモミストな感覚と似ているっ!!!!!!!!11!!!

suddenly あざや擦り傷

ライブ後は生傷耐えません><
神様にそっくりwww
聖痕!!!!
私のあだ名も所詮kry

BGM

happy life
口上もなかなかイイモノに仕上がりましたね♥>関係者

30秒クッキング

シチューwith口内炎
苦しんでるみんあ!アフタッチを買おうぜ!w

メルヘンホームルーム

あーまた出せなかった><

桜前線てなーに?
まじめなサラリーマンをry

春は○ちがいの季節w

花粉からアレルギー物質は出てます。
地理の話からry
サクラwwww
後ろにも・・・いや・・・糞sry

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
gdgdなんでttp://dokoaa.com/muso.htmlからコピペ(ノ∀`)
今年のエイプリルフールについたかわいい嘘

歴史の時間

1885
ひややっこと天津飯

CM

三嶋組の宣伝です。みんな心してききなさいよねっ!
だがみゆきだ!

ED

上弦の月
これも響き渡ってましたねin武道館☆


感想・・・書かなきゃな。いや、暖まってはいるんですけどね・・・筋肉痛で(ノ∀`)

お、明坂でじこwwww