ジャンフェスアニプレブースで騒乱の世紀を目の当たりにしてきたぞ!の巻

ステージがありえない人の量だったので見れるかどうか危惧してたけど、
なんとか左後方にポジションを確保。
セレブ系おばちゃん集団(鈴村目当てかな)に萎えwwww頭洗えwww

「真撰組アワー・笑っていいけど」

ドラマCDでもゴリ司会なのかwww誰も従わなそうだねw
そしてやっぱり出たガンダム00ポスターwwww
って鈴村xx出てるから破いてとか自重www(てか誰のこと?聞こえないとかイトカナシスwww

ゲストコーナー???

わきあいあいと本音ト────ク!
ガチが多いだけに楽しそうで逆に新鮮w・・・
とわっしー登場っ!
多分盛り上がったのは俺だけだろうなw
なぜならI'mアトミック推しですからー<何を偉そうに
んで無理やりというかぐでぐでにコーナー進行!
うん、一番しっくり来るねこの進行wてか今までがぐでぐですぐるだろ常考

ピコピコハンマー対決っっっっ!

あ"────なんでお妙さんというか五月さんがいないのよShit!
てか鈴村さん弱すぎだろ常考・・・くぎみーつえーなー。
そして喜びぴょんぴょんする姿テラモエス(*´Д`)かーわえーぇなー

ミントン!

まあ山崎こと太田さんもいることだしこれはねー( ´∀`)
てかフェンスもないのにどないすんねんwwwww
んで、阪口さんあっさり敗北wヨワス

ゲーム対決(ぉぃ

ってナルティメットかよ!!!!(ノ∀`)
大将対決ライクなんで、ここは杉田×千葉で。
いきなり座りだすとかガチにもほどがありますwww
ここは(石田)彰の我愛羅vs千葉自キャラの鬼童丸対決!
てかアキラアキラいいすぎですおまいらwww
んで・・・実力出しすぎというか彰株上げた杉田の勝利!
えと・・・これナルトのステージですか?www

OP/EDバンド対決ぅぅぅぅ!(ぇー

ボーカル、ハンガーの杉田智和ですwwww
ハンガーて・・・なんぞそれー!!!!
細かい!いちいち細かいよシャッポー野郎!
んなわけで間にOP/EDのバンドによるライブ。
小さいステージながらメッセの抜けがよかったので音はそれほど悪くなかったと思ふ。
でも・・・あんま乗らないのはそういう人種だって割り切ってね☆

余談

Lのアドリブも楽しかった。あとマーベラスステージでテニミュのライブの爆音加減に音響プロデューサがイライラしてたのがとても思い白かったwwww
ありゃヤバイわ。しかもアニプレックスの隣だったし。

締め

すげー腐女子に人酔い一夜に瞳ごろ♪でした。
あと・・・勝負しに来たのか?ってくらいかわいい子もいっぱいいておじさん楽しかったよ♪