ジャンフェス初参加!銀魂だけ見に行ってきたぞぉ!の巻

ちうわけで初☆ジャンフェスに参加してきましたヽ(´ω`)ノ

メスブタ!

がたくさんいた中で一際輝いていたゆうさん。
てか自分をメスブタ呼ばわりして嬉しそうにしないでくださいw

ステージ全般

\(^o^)/オワタ的にぐでぐででした(ノ∀`)

コバヤシッ!

そして究極兵器彼女の絵画で全てをかっさらう…なんというリアル彼女(コレ)はまちがいなくさっちゃん。
なんであぁ電波に載せられないモノを書いちゃうんだろうか。
どうみてもフルーツち○ぽくノ一というか毛が生え過ぎです本当にry


しかしゆうさんは足が綺麗やね…
言葉が丁寧なだけでリアルだろ!?ほんと!
てかホットショーツに黒ニーソとか戦闘力高杉でスパウザーもあぼーんするっちゅうねん!

小学生か!by阪口さん

てかみんなしてうんこ言い過ぎです。どんだけ好きなんだ(ノ∀`)

お妙さん、好きだぁぁぁぁぁぁぁ!

もって行き過ぎです千葉さん。そして初見( ^ω^)

安元ネタ

そうやってすぐ自分ワールドで展開したがる杉田www
多分駄目だしされてるねあれはwww

今日のくぎみー

現場が楽しいんだからだろうけど参加喜び過ぎだろjk
うーむ近くで見なくてよかったのかも遠目からでもカワユスすぐるぞこのやろー。
それを見て杉田が「今日はツンデレカルタの発売記念に…」
ってどんだけ時勢反映してんだアンタ!
あー彼女が話したのか。


…かうか(ボソッ
知人いわく退屈そうにしてたらしい。
さすがアイム声優!落ち着かなさは天下一品だZE!
黒に水玉のワンピースに赤のを重ね着してロングブーツとなっっっっ!

しかもあの仕草だと!?おとうさんはっも〜ぅゆ〜るしっませぇ〜んよっ!(若本口調


そんな細かくまで遠方射撃な大多数は見えねーよ(ノ∀`)

今日の空知

女性と阪口さん以外ひとくくりでその他扱いとかわかりすぎだろお前www


ちうわけで腐女子まみれになりながらステージイベ終了。