づらうさ12/23分!

−OPトークサンタ

だからクリスマスは中止ですって!
サンタ・・・ってかどんなプッチャンだよ!
自分まで棒読みモエス

CM

実際は明後日だったよな(ノ∀`)
鯖さん参考にとらのあなを買おうかと。

年末ですね

打ち上げシーズンンン!
来年の新年会はふぐに決定しました!景気いいねうちの会社!
・・・大丈夫かいな。

生ハムメロン

ワンピースwwww
俺もバイキングで勢いで食っただけだね。
オシャレな店で食うのって緊張するよね。

くじ

PSPくだしあ><
広い場所で孤立っていやですよね♪
リ──────チ!!!!(いろんな意味で
チケ運でとっときたいですね(^ω^)
26より27ですね(誕生日的な意味で)
前にいた事務所のマネージャー・・・・・
市ねばいいのにね<もらった人
まあ俺がもらってもニッコニコライフオンリー♪
登録はウザいよね♪クリアファイル…トートバッグくらいください><

運の話

運気を俺もためておきます(武道館的な意味で
また歯の話(ノ∀`)
僕にはxxがお似合いですよねー_| ̄|○
とっくに厄年過ぎましたがお参りたいなぁ。
というわけで

床で寝るジレンマ

ですよねー。
ホットカーペットの魔力は異常w
起きると寒いか寝汗で起きるかどっちかwww
あんま痛くなくなってきたけど…寝た気がしないですねー。

使い捨てカイロ

最近活躍してないですね。いいこといいこと♪

ヒダリキキ

サウスポー!
矯正なのでライブのときは左です。隣の人と覇権争い必至ですwww
サイリウム時代はよく吹っ飛ばしてたなあ。

あら

津田さん卒業!
人事異動激しいなぁ・・・アイム
あなたも天才だと…人をひきつける、ね?*1
僕のけつはもち肌ですww<聞いてない

雪見大福

なんであんな食いたくなっちゃうんだろうね。
おいしいよね。

BGM

Beautiful Amulet
ミッシーはこっち系をProduceしたいのかな?とかね。

30秒クッキング

レバニラ炒め・・俺嫌いなんだよね・・・
血抜くのが必須らしいよ(゚∀゚)!
テラテンションwww

メルヘンホームルーム

まさかなんかクレーム来たのか?
お題:サンタさんはどうやってプレゼントを集めているの?
A:株・・・テラ現実的wwwメルヘン株www
 場中のディーラーの視線は異常
A:経済界とのパイプwww
 メルマガは迷惑フィルターでシャットアウト!
A:お・ね・が・い♥ 別のサンタさんは女性なのかな?( ̄ー ̄)
 一番損してるサンタさんは僕たちですね!(゚∀゚)www
楽天
来週:どうしておかあさんに預けたお年玉はかえってこないの?

歴史の時間

どんだけー(・∀・)ニヤニヤ

CM

今日見たのを遠まわしに自慢されたので悔しいので明日買おう!絶対買おう!
だって今日雨降ってたじゃん?かばん濡れちゃったし(ノ∀`)
夜勤入り?そんなの関係ねえ!

ED

はやーい。
感想書きながらだと早いなー。あ、年賀状(ノ∀`)


ちょwww重大発表wwwwww_| ̄|○
いや、なんでもない。


そいやツインエンジェルのラジオが始まりますね。
ダミー作家がんばれ!

*1:どちらか言うと秀才かもしれないですけどね