づらうさ12/16分放送@文化放送

OPト────ク!

クリームコロッケの衣がのどに刺さる!
恥ずかしいとな!全国区で放出してますが(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
上あご皮剥けるってあるよね。
待つ待つw
直るなら行かなry


てか明日結構早く出ないといけないことに気づいてry

CM

DVDか・・・

  1. Let's持ち込んで車の中で
  2. 携帯にぶち込んで出勤途中
  3. 家でニヤニヤしながら気持ち悪い笑顔で


どれもおkですね。

こんばんはー

正月は夜勤入りですヘ(゚∀゚ヘ)シネヨ
確かに飛行機とれなかったなー(ノ∀`)
デッキに座ればいいと思うの。
ゆかりんの脚立の下で運ばれたいです(*´Д`)ハァハァ
orz←自己嫌悪
チケットが取れなくて参加できない←はいはい茶飯事茶飯事w
呼んでもチケット取れない罠w
俺のだけ当たってればいいのに
宝くじは買いません!だってそれに運吸い取られたらいと悲しい。

メール

DVD発売日おめえええええええええ
ちなみにボクもボウナスだよ。
オススメの干渉方法
一方俺はいろいろ失敗記録更新中www
歓声音大?いやいらんよ。ボキだけのゆかりんでいてry(ノ∀`)


みんな!部屋を明るくして離れてみてね!
魚肉ソーセージwwwそれだwwww(゚∀゚)


ちがうよー一人一本必須でしょー(ノ∀`)
よっしゃ叫ぶぜー!!←俺がいるww
ちっちゃい声、それはテラキモスwwwww

しかおがしかい

ひ〜とみ〜をと〜ぉじて〜♪
削ってるやつって服につくよね…
俺は目線に気を使うので閉じます<治療中
管理人は20年以上いかなかったせいで30まで持たない歯が一本…てか未だ乳歯(ノ∀`)

お好み焼

ソースとマヨネーズがあれば…なるなるwww
かつおぶしかければ完璧w
そして否定wwwねーよwww

ヤフーのチャリティーオークション

テンコーって重症じゃなかったっけ?
ゆかりんに会える機会があればいくらでも…いや限度はあるぜ。
ドキドキ・・・
おにゃのこはハグできていいですね…(遠い目

BGM

こーいーすーるーラーズーベーリー♪

30秒クッキング

ハラショ─────!
このぬるさがづらうさクオリティー

WYC

出来立てのたこ焼きvsアニメイト店長=たこ焼き
まともだろ常考
お肉vs空気の読める人=肉
ですよねー

たつおってぃかぁ…

無茶ぶりvs土砂ぶり=無茶ぶり
傘がなければタクシーに乗ればいいじゃないwwwwww
サンタvs二次元=二次元
即答wwwまあクリスマスは中止ですからねwww

また麻衣ちゃんかw

歴史の時間

あー音質が悪くなってきたっ半島の逆襲じゃFUCK!
割愛!

CM

あースルー
普通にライブだけを楽しんでいた…高さを競っていたアノ時代に戻りたい。

EDトーク

もう少しですねー発売。特典どこがいいのかな?
もうですか?<正月メール
もうすぐ出さなきゃねー<クリスマスメール


それよりゆかりんはいつVOCALOID2に出るんですか?<何の話だ