由貴の結晶第73回

免許の話ですか…懐かしいですね。
僕も2回目の人がおっとろしいというか俺的に苦手BINGO!な人でしたよ。
ミスしたら「そこ,それでいいの?」って感じで遠まわしに・・・・
ちょいと涙をうるうるうる・・・夜だったせいもあって「もういや!」って気分で満たされてましたね。
次の人は雨降ってるのにタイヤチェックを傘も差さずに・・・
慣れてない&見通し悪いからミス連発・・・・_| ̄|○<まさにこんな感じ


んでしばらくきちんと通ってましたが,仮免前あたりからおさぼりおさぼり♪
会社入ってからやり直しで開始しましたが・・・・有給は使い果たすわ60万越えちゃうわで
なかなか大変でした。
あ,嫌味なアノ先生には仮免後の講習で,もう一度あたりましたね。
当然の如くハンコもらえなかった気がw


それがいまやマニュアル車でドライブ行くほどにまでなりもうした。
運転スキーだってのはかなりでかい気がするねぇ。


そいやあの学校,「給料払え!」って垂れ幕が下がってたなぁ。
どこも労組も大変ですねぇ。


来週は「車」の話になるんですかね?
うーむ,車スキーの俺には楽しみですなぁ。