登風inうめだ花月

久々の大阪!いつ以来だろ?

診察コーナー。

出だしはやはり竹内順子から!
次は本人を呼んでくださいね(゚∀゚)!
まープリキュア5とかプリキュア5とかプリキュア5とかナルトとか忙しいでしょうけど('-';)
ますみんAice5の位置か…まーみんな枯れおっと以下削除
緒方恵美とか…前回も言ったけどSheにシバかれてください!
んで由貴さん登場!って最初はナレーションから。織姫からか…
なんか劇のときを思い出したwいつ出てくるんだろう…って不安感w
つづいてエヴァ
足を舐めろ!は鉄板だなぁ(´ー`)y─~
僕はいつでもひざまづいてその素敵な御足にキスする準備はできてますよ(゚∀゚)!
もしくはこう首もとクチュっと噛まれて&血を吸われて松岡家の傀儡奴隷になりたいです( ´∀`)ノ!
次は大阪。
大阪ボイス凄い久々に聞いたなぁ。カワユス。


できれば玖里子とかやってくれたらよかったなぁ( ^ω^)<なんちて
で最後に本人登場!
足骨折して松葉杖であたまに包帯…騒 然!<俺だけな(ノ∀`)
こけた理由が「小田和正のライブ行ったらこけた(だっけ?」とかw
でも締めだったからか以下略
シメに使うなーって言いたいけど由貴さん提案だったらちょいと…ね?
恋 し い は 正 義 !(ノ∀`)
俺も小田さんのライブ行きたいなぁ…多分寝ちゃうだろうけど精神的に考えて。

ゲストトークコーナー

登場して手を振ってコールしてるの前の列系では俺だけというねwwww(つД`)ナンデヤネン
蟹道楽の中の人は空気読みませんよ!まーそれ以前にヘタレですがw
さてここで悲しいお知らせです…
今回は由貴さんの笑顔に発 情して自分を見失ってしまったので,
足元チェックを怠ってしまいました<失格や!
というわけでバスとアップだけは確認したのでここで紹介。
白いドレスにピンクの薄地カーディガン。
なんかネックレスしてた気がするけど…思い出せない。
うーん席近いと顔ばかり見ちゃうなぁトークそっちのけで(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
話は
あずまんがの話
ペンギンの話
野生動物の話
だったかな。
のくだりでなんか様子が・・・やっぱり泣いてらしたんですね。
登んるんお前は万死に値する!
涙化粧の女の子は色っぽいなぁ…
涙もろくてMって…あ ー 好 き だ !<なんじゃそりゃ
相変わらずの笑い顔及び笑い声とあいまって久々に心がほわほわしてきましたよ。


相方の話。
千和ちんktkr!彼女の素晴らしさを説くとかどれだけ俺を発奮…と思いきや見てないネギま!?の話ですか(ノ∀`)
てかアドリブ多用してるんだ…見なきゃなぁ('-';)
確かにこのコンビ見て見たい!胃と腸みたいなやつ(゚∀゚)!

究極兵器(アルティメットウエポン)金朋か…アノTHE WORLDを制御してもらいたいものですw
是非とも次のミニミニに出てください!
でもコンビ名が青ばぶって…思考無さ杉だろ常識的に考えてw


しかし由貴さんのロングはいいですなぁ・・・(*´Д`) 賛同する人=+1


んなわけで由貴さん退席。
あとから知ったけど,次の仕事のため,もう帰っちゃったのか…俺もこの時帰ればよかった(´・ω・`)

ここまでの感想(ぇー

いやー楽しかった!すげーすさんだ4月だったから!
昨日今日と仕事だけど,心ふわふわな気分でお送りしております蟹道楽( ̄ー ̄)ニヤリ

ん?そのあと?

前回と1年前のミックスでしたよ?(ぇー
でも漫才は新しかったな(いや内容がねw
翠星石は素晴らしいですね。イヤホント。でもそこから沢城みゆきの話になるのはいいですね。


まあ楽しかったですが。またあかほり登場したり。
前回のかしましネタはこれが遠因だったんかな?アノネ商法とかね。*1
沸き方からして新しいファンの方々かな?
でも木谷さんはもう取締役退任しちゃったんで再度依頼したほうがいいですよ。


あと,とも蔵を呼ぶ計画・・・・・・是非お願いしますよ登さん!!!!
向さんがARIAカンパニーのTシャツを着てたのにひそかに高まったのはナイショw
とも蔵は日本の宝です!でもあの趣味悪い服は何とかして下さいw

余談

さて挨拶終わって時間は21:45!!!
参加者方々に軽く挨拶してコア賛同者とバス停に向かうも…どこ!??
そうこう迷ってると,バス会社から電話来ちゃったし(ノ∀`)
現在地をいうと,「タクシーで向かうか京都まで来て」と選択肢を提案される(ノ∀`)
まー今地図確認したら場所分かっていても20分以上かかるね!_| ̄|○


というわけで,京都に新快速で向かうことにw
凄いね新快速。京都ー新大阪間て高槻しか止まらないとか。
まー東海道線も品川ー横浜間,川崎しか止まらないけどね。
それはともかく,皆さんご迷惑をかけました心よりここに謝罪いたします


なわけで一日終了ヽ(´ω`)ノ
久々の夜行バスでしたが思いがけず快適でした。隣の人爆睡だったし(^-^;)

*1:あ,まだ最終話見てない(´・ω・`)