春夏秋冬限定版ドラマCD

予想通りでしたがけっこうツボでした。はるかの声。
いいよぉいいよぉ(*´Д`)ハァハァ
「ち〜ちもませろ〜♥」これに尽きちゃう。完結しちゃう。イt(以下削除
あぁ俺のCカップ揉むか?<最悪だ*1
なんかこれだけで今日一日の萌え養分を補給できたような?
俺的萌えって声優関連の欲求なんですよね多分。
あと僕属性もゆかりんにやって欲しかったけど,このすみあやもなかなかアリ?みたいな。
6月に続編が出るみたいなので要チェックや!とも蔵もようでるで!多分。
でもゆかりんの出番,少なそうなんだよねぇ…リアルで花蘭うわなにをするやめふ;「:@ゅhl;:


GL系って増えるのかな…

*1:ちょいメタボ気味ですがそんなにありません!