づらうさ9/7分

OP

俺も何もないなー。この間のアニサマ
あと大宰府行ったこととか…(ノ∀`)
流しソーメン...ゆかりんが一番後ろですねわかりますw
花火は・・・だめだろJKwww
FM神戸を持ち出しますかw
友達がいない…


俺も土日以外はだーれとも…あれ?結構会ってる気がするw

コアリズム

http://www.shopjapan.jp/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=68029かな?
俺も横っ腹が気になるんですよね…
縦のShakin'はよくやってるんですけどねー(ノ∀`)
使う筋肉が微妙に違うんですかね?
空中腕立てw
リズムが大事っ!なのですかね?
ボックスの反対向きは大変ですねっ。
ブルブルするやつって書いてたら…うーんやっぱシンパシー♪<代表的なだけです
説明書読まない<あるあるあるある

アスリートになりたいのは?

World Generation...アニサマ(終了)の宣伝ですねわかりますw
タwwwリwwwwコーヒーショップじゃないんだから(ノ∀`)
ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう
競歩!...メロスより長い、は的を得ている希ガス

タイトルミスったw

銀杏w
なんかもうすぐ韻を踏みそうな勢いですねw
レバ刺し+ごま塩最高らしい…(ノ∀`)
エイひれあんなに濃い味の食っちゃ喉渇くんじゃね?

外国人に注意することの大変な様

FUxK YOU以上にいうことあんのか?ぎゃーじんどもにAHAHAHAHAHA
全裸wwwwってそれってト○コ風呂wwwww

BGM

ラブリィレクチャー♪

日本ゆかりばなし

マンガはいつできるんですか?
冠二郎...誰?

ゆかりん教授とry

扇風機に指を突っ込んでも
ほうほう...って応答はえーな。
足していったのかー。

耳コピ

鶏の鳴き声…
記事としてかけないなー(ノ∀`)
最後の一音下がんなきゃいい希ガス

ED

かめむしはいやだな…