づらうさ8/24分

高校生クイズ

を選んだ矢野さん。
変わりはキンレコのBOB2号森井ユースケ!
いきなり「気持ち悪い」発言されるモリー萌え♪

CM

オリンピック視聴調査

逐一追っかけてる人多数ですか。
帰ってきたらナンカやってる程度にしかわかんないなぁ。
野球は…残念でしたね…
甲子園のほうが面白いってよく言ってるなぁ。
俺?Webばっかりw
ワールドカップの話しを出すかw
文字に突っ込みされるモリー萌え♪
ゆかりんが水着で居酒屋に着てくれたら僕は元気になります( ´∀`)ノ!
柔道着で出社とか汗だくでやせちゃうじゃないですかー。
斜め上なり論で何よりw

エスパー伊藤

あれですね、「中に誰もいませんよ」フラグですねわかりますwww

27日は

何 故 か 忙しくなります。

洋服の捨て方

あるあるあるあるwwww
年末の大掃除が都市伝説だと思う

ロリ服でもがっつり普段着感覚で着てるようですね( ´∀`)ウラヤマシイ
くそう!犬め!俺と変われ!俺も腕をちゅっちゅしてやんよ(*´Д`)ハァハァ

ゲリラ雷雨

昨日見舞って車でお出迎えの刑をくらいました(ノ∀`)
今日も霧雨しとしと…菜種梅雨になったのかな?そうならいいなー。
なんかそういうサービスがあるみたいだね。

残暑でざんしょ!?

俺もメタボリッキー・バディーになってきたので…耳が痛いね。
でも毎週何らかのイベントに行ってるので暇がないなぁ。
この書き入れ時にナニをやっているのですか!<石岡さん
別に行きたくないや!<やっぱりねwwww

BGM

バンビーノ・バンビーナ
余談:どうでもいいけど毎週日曜休暇申請とやらを出してみたのだが通るかなぁ…

日本ゆかりばなし

力尽き太郎wwwひどいなこれはwww
モリー声だし。

メンヘルメルヘンホームルーム

Q:いちについてヨーイどん!のメルryVer.
A1:いちご煮詰めてよーい、ジャム!
A2:いちについて辛い現実に追いつかれないように…Done!
A3:足の小指をナニかにどん!<WIN!

Q:香りマツタケ味しめじのメルryバージョンをば。

耳コピ

トラックがバックするときのブザー音
評:だいたいあってんじゃね?

CM

モンシェリは高まるなぁ(*´Д`)ハァハァ

ED

矢野さんに見捨てられたづらうさですがモリー頑張れ!超頑張れ!
慣れかな?
そんなホンネをぶっちゃけるのもづらうさだけ!<矢野さんいないとボケづらいとか