づらうさ8/31分

OP

間に合ったけどPC上がってなかったんで略!

自意識過剰?

ボクもCD一枚だけを買うってのができません><
マックでセット+α…あんま買わないなぁ。
ゆかりんにm9(^Д^)したいです…
ごはんおかわり…2杯目もがっつり来るのは勘弁していただきたい><
なんという自意識過剰…
うーん時々見え隠れする思春期のトラウマ…('-';)

朝食バナナダイエット

俺は会社行ったら食べますね…
明日はたぶん抜きますね…っていうか昼前まで寝る予定っ。
腕とか腰とか痛いのです…爆裂しました(ノ∀`)
朝食抜くと、目が回る…俺もあるなぁ…もしくは眠くなる。
脂肪が萌え燃えやすくなるってことなんですかね?

マッサージ

訊く→足→腰→肩…「肩甲骨から上がアウアウ...」→時間オーバーでもやってくれた→やっぱいい人!
Yes!自己完結!
※田村さんは恋に芽生えたようです( ´∀`)
フルーチェダイエット…食欲増進しそうだなぁ…

痒いところをいう

今股が…
ゆかりんのかゆいとこ…そう!ほっぺをチュッチュかきかきしてあげたいよぅ。
俺も肌敏感だから顔の髪とかこっそりはねちゃう。

レコーディングの網<なんていうんだろう?

太田さんですねわかります。
嫌味っぽく…その複雑な心境わかるなぁ。

BGM

バンビーノ・バンビーナ
他のアニサマ出演陣に負けず劣らずな出演でしたよ( ´∀`)
もちろん国歌もね♥

日本ゆかりばなし

泣いた鬼コーチ:ゆかりっぽくてヨカヨカ。

ゆかりん教授と不思議な街

Yシャツにキスマーク!:宙返りw
ケロちゃん
右手で右手首をつかむ…:無理!(誰かのをつかむ…か。

ゆかりの耳コピ

ねるねるねるね!:タララタッタラー♪

ED

首痛いのにこの曲聴くと16跳びしたくなるねっ!