囁きの花束(8/23第2部)

第2部が由貴さん出演でしたので参加してきました。

衣装チェック

由貴さんの衣装はフリルの白いカーディガンに会場ノースリーブ…じゃなくてキャミ?
んで、和ロリな感じでリボンをあしらった濃い藍のスカート。
\かわゆすっ/

会場の様子

席入れて150くらいですかね?そんな小さい会場で8人が交互に朗読していく…結構圧巻でした。

詳しい内容まで覚えてられないんだからね!

どの人も熱演で…てか緒方さんの声やっぱいいわー。男の俺が言うんだから間違いない。
てか今更ですねごめんなさい。
特に好きだったのがお地蔵さんの話しとかドロクエ3の話しとか…ぐっとくるものがあり。
声優志望のおにゃのこの話しはかなり自重汁!って思ったのは俺だけではないはず(;^ω^)
過激すぎるだろ緒方さんw
しかし、どれもシナリオがよく、それでいてこの布陣。
一昔前の俺なら泣いてましたね。でも最近泣けないんだよなぁ…どっかさめてるんですかね?まいっか。

CD

このCD11月に出るということで、楽しみに待つ方向で。
帰りにドリンクでかばんが軽く浸水してクシャクシャになっちゃったのはご愛嬌ということで(ノ∀`)

声優だから当然かもですが。

由貴さんはじめ皆さんがマルチな年齢/性別の声で挑んでいて、いろんな方面で見るキモヲタの俺としては怒涛の場面展開で、
ある意味スリリングでした。


おかあさん役の由貴さんて聞いたことないような。うーむ貴重だだだだ。

欲を言えば

最後にお酒を投入してのフリートークなんて期待してたんですがががが(ノ∀`)


さて明日も参加です。こいつは今日より更に純粋に朗読を楽しまないと意味がないなぁ…