Love Aice5@パシ彦横浜

ノリで行って来ました。
やっぱ推しがいないと高まらないねってのがおおむねの感想。
まあふりふりって感じの踊りはカワユスでしたが2Fの俺は人ごみのスキマからちらちら見る羽目に…
傾斜緩いよ!
しかし…なんかこのユニット,懐かしい空気を作ってくれましたね。
これぞ声優のライブって感じ?
まーオーデェンスの一体感たるや5人のそれぞれの推し×それぞれの考え方が交差して絡み合ってぐtyry


(ノ∀`)


まあそれよりも1stで解散唱えるとか…どうしようもないですな。
俺の予想としては「これにて!ばいなら!」だったはずなのですが(古っ
未来日記は困難だな。
しょーがねーなースタチャはまったく。
そういえば9/20はほちゃの誕生日とか。
10日前は由貴さんの誕生日ですよhahahaha(ぇー