づらうさ

久しぶりの在宅なので聞いていました( ´∀`)ちうわけでチラシの裏,行ってみYo!

シリカゲル

 やまとのりみたいw
 「無害です」なら食べる?
 「おじいちゃんが市にました」ワロス
 OL時代w
 シリカゲルを振りかけるおじいちゃんwwww
そんなOPトークワロス

運転手さん

 アニメ声って言われない?www
 俺はね?ぉぃぉぃ
 前に乗せた客がむかつく…('-';)
 「運転手さん声がいいですねwwwww」wwwww
 変わらないwwwww
 ヒルズ!ヽ(´ω`)ノ
 おりればよかったと思うよ(^-^;)

ソフトボール大会というかイベント

 旧建物は趣のある建物w
 火気厳禁
 社内で花火とか
 かさ!?

野原たんはいるんだね( ̄ー ̄)

 伝説!?Σ(゚д゚lll)

ゴルフ

 チャーシューメーン!(゚∀゚)<バリーン
 どんなシチュやねんw
 じゃみっしーか(ノ∀`)
 登場人物1:ゆっきー*1
 巻尺w
 特許=1ちゃりんコンボ入りました( ´∀`)

他の人に駄目出し

 とても…捨てたいです
 出演DVD…ボ,ボキが大切に!<アホス
 俺も一人ぐらししたら実家が倉庫になりそう。
 少なくとも車は置いておくしね

久々にPricessRose

 アノ日々がはるか昔に感じる…
 だがしかし胸にくすぶり続ける情熱の日々ですのよオホホホ

30秒クッキング

 テリヤキチキン

?(なんか対戦する奴ね

 プリンvsゼリー:プリン!俺もスキーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 ミルクティーvsレモンティーコイゴコロ!レモン!まさにキスの味!ゆかりんときs以下撲殺
 赤vs青:声優で言うとry 青好きなゆかりんには1梨花プレゼント!
 みっしー=病弱好き!俺も愛される権利が!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ<病弱軍団

SensitiveVinus♪

 そろそろゆかりんもアコライブやっていいと思うんだ( ´∀`)

語呂合わせ

 ゆかりはいつでもかわいいよ!(ノ∀`)

CM

 りりかるなのはのコマとか新鮮すぎてしょうがない(ノ∀`)


あっという間だったなー( ´∀`)
癒されるわー(*´Д`)/lァ/lァ<そゆ態度ではないな

*1:コノ人かな?→向後由紀子さん