窓からの景色はいいんだよね我が家

目的を持たない休みになっちゃいました
(ノ∀`)

これから車を駆り出そうかしら…

まあエムサ見始めた時点で今日は自宅警備員体験学習週間ってとこです。

日曜日は夜勤明けで同期と「玄箱見に行こう」って話になったのですが,話かみ合わない…
与太話にはじめた進路の話だったのですが,彼は仕事を生きがいにして行きたいって話で,
対する俺は現状維持を目標にするって話をするもんだから,
「なんでもっと前に目標を置かない!?」みたいな説教をくらうことに。

「俺はアニメ&声優スキーっていう趣味に生きてくんだからそっちまで頑張る余地ねえ!」

とホンネ言いたかったがアイツがわかるわけねぇ
(ノ∀`)

趣味側で頑張らないと仕事側にモチベーション持っていけねぇよ( ̄ー ̄)

キモチワルイって言うな。知ってるよ。


外見は普通になるよう頑張ろう。セメテ。