Vivaアニメ魂

清水愛という声優がここまでやるとは…恐るべし
ロマンスは客席のためにとっておいてください。(ノ∀`)

  • まちゃーん

張り切りすぎて㌧㌦バックしすぎて怒られる。
あなたは悪くない。悪いのは私。


amuletはいい曲だ。
マグロって聞けばよかったと反省なんてしてない(ノ∀`)
あのエリアは㌧㌦エリアだ。間違いない。

静様に超期待。その前にゲームを・・・と(ぇー
乃りこさんまーだー?(チンチン

柚木涼香さん@アルルウ降臨キタコレ!
髪をあっぷしてテール気味にかわええええ
フリルのブラウスに長めのフリフリスカート…
ヽ(*´ー`)ノ
会話はスピーカーの裏なんでよく聞こえなかった<どーにかしろ#
相方もみゆきちとなれば安定感は抜群!
…抜群すぎるな。


歌は石田耀子ぽ。いや単に俺の主観

衣装が過激なんだよなぁ俺的に。
基本的に黒エナメル調で小悪魔羽にふんわりスカートぐはぁっ
愛ちゃんが外道衣装着てきてるのは分かっていたが
どんなのか見えない罠(つД`)


かほるがそばにいるのは絶大の模様ですな。
You,つきあっちゃいな!(まて

  • ももーい参上

ベビーコスで来なかったので残念ほっとした。
CDのジャケ裏の衣装でした。
彼女が歌いだすと会場の空気が一点,㌧㌦モードに。
俺は何故か気分が乗らず,マグロモードに。


最後はらぶげ全員で熱唱!
我らはもりもりもりもり。
うむ,楽しい。