帰ってきた!さきどり☆エモシアター〜夏・ふたたび〜

まあかしまししか書きませんが。
他には舞太やさやかさんやゆかなさんが浴衣披露!
眼福ですな。
まあ,かしまし2人+1娘にはかないませんが。


注:別にうえかなが嫌いなわけではない。対であるからこそやまとなでしことありえる。


3人娘だからってここまで厄介なメンツにしなくてもいいんじゃないかと思う某国民→+1
司会はとでぃ。

3人とも当然のように浴衣ですが…
うえかな→水色
ほちゃ→青
ゆかりん→赤
他の出演者同様,帯の後ろを朝顔に。
色っぽー(*´Д`)まさ艶姿ですな。


で,話は淡々と進み,今後の要望って話に。
ゆ「はずむ(CVうえかな)がほしい!」(手を上げて
ほ「あーわたしがさk」(手を上げて
ゆ「早いもん勝ちだからねーあっはっは」
ほ「わたしーが先に言おうとしたの!」
と「じゃー,じゃんけんで」
ゆ「せーの…はずむがほしー!」(とでぃに手を上げて
ほ「Σ(゜д゜lll)ガーン 最初はグーすらいってないじゃん!」
ってな感じで,今度はうえかなに抱きついて
ほ「わたしのー!」
ゆ「えー?わたしのー!」
ってな感じで奪い合い。(*´Д`)ハァハァ
うえかなたじたじ。
司会者制御不能でぽかーん。
てな感じで時間を浪費。


というかなんですかこの
圧 倒 的 な 百 合 ク オ リ テ ィ ーは。(;´∀`)

  • 総括

よかった…この場に立ち会えてホントによかった…(つー`)
やまなこFirstツアーから何年経ったか…
この空間に存在できたことを心から嬉しく思う。


やまとなでしこ,いまだ衰えず。
これはラジオもいやおうなしに期待!


誘ってくれたライトくんに感謝を。

  • 終わったー

あとはまたーり車走らせ食い放題へ。
今回は跳ばなかったせいか,結構食べられました。
(゜д゜)ウマー