極上生徒会

司会がわっしーって。俺的には素敵ingなサプライズキタコレ。
そして我らがゆかり姫の登場ですよ!
服はさわやかなうちらとは無縁なワンピースかな?スカートはふわふわ,上はキャミぽ。
で,いきなりコレですよ。
恋せよ女の子
まあ1コーラスだけでしたが。
今日は量より質と決めてたのでこれはコレでよかった。
( ´∀`)
跳びながら「かわいいなー(*´∀`)・・・」
マジでこんな感じのキモヲタです。
もう(*´Д`)ハァハァとかそう言う次元じゃない。


(*´∀`)・・・
俺なんて信者えばいいのに(マジヲタ芸


その後執行部5人召還。
まーこのメンツ,言うこと聞かない聞かない。
ゆかりんが話をずらし始めるとばたやんが追従して更に違う方向へ…
そして香里さんが軌道修正…と思いきやばたやんネタを投入。
わっしーがこの3人と濃厚な知り合いだということが凄まじく仇に…
そしてにっちもさっちも行かずわっしーぶち切れw
で,みゆきちがなだめる・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨシヨシ
のだじゅん終始ポカーン気味も流れに乗る,みたいな。

ぷっちゃんネタはあまり出ず。照れ屋さんなゆかりん(*´Д`)寺モエス


クイズも何故か「全員で答えれば景品かっさらいじゃない?」てな感じで混乱必至!
便乗するみんな(みゆきち除く)
主役とか重要役回りだと暴れまわるゆかり姫
やはりクオリティー高いと思った。
ヽ(´ー`)ノ
で,最後は偶然天使で締め。いい歌です。

みんな高ぶりを抑えきれず飛ぶ!飛ぶ!


このイベの模様,DVDに乗らないかと切に願うファン→+1