づらうさ12/21放送分

OP

299回目!というか来週やりなさいよwww

マイブーム

俺もお米スキー♪
残り僅かとか言わないwww余命とかwwww
朝はパンだよなぁ軽く…

防災グッズ

朝にカロリーメイトは…腹持ち悪い…
でも菓子パンは高カロリーだよね。
ご飯が食いたいです><
おいしいもの…僕にも教えてくだちい><

ボキは魚が食べたいですね。

CM

三嶋系はいつも騒がしいですね…

電話w

おことわりとかw

過去を振り返って…

まあ…てんぱるよね…突発だし。

面白そうなコーナー

あれ?なんて名前だっけ?
てか感想書きにくいなぁ(゚∀゚)!
もう…テンパリまくりwww

ダンディボーイさん…

一人でブランデー飲むとか…リア充臭がプンプンダゼッッッッ!!!!!!
と思ったらいつもの人かwww廃人すぐるwwww
くやしいです><!
食い逃げは無いよねw
俺もあるよ!行きつけ。…とんかつ屋だけど・・・・・・・
電話は嫌ですかw

BGM

恋のタイムマシン

むかし

ヘンデルGLAYのTERU…
4人組!
TAKUROです><

メンヘルメルヘンホームルーム

メルヘンな子供たちにサンタさんは何をくれるの?
貝柱を乾燥させたヤツ(ノ∀`)
しょうゆ漬けかー。
年末ジャンボ、バラで10枚。
固定資産wwwww←Win!
メルヘンな年越しは108回ナニをするの?フッフッフ...

耳コピ

サンタの来る音。
いい加減すぐるwwwww
同じwwww
ティンパニーかよw
太鼓を上に向けたようなやつだね♪*1

ED

来週は300回(゚∀゚)!

*1:のだめ参照w真澄ちゃんお得意w