づらうさ12/07放送分

OP

12月ですねーそうですねー

わらっていいとも!

いいとも青年隊→女性に!?しらんかった…
テレビ何ヶ月もつけてないからなぁ@俺の部屋
春からなんだ…

年賀状

相変わらず提出率が低い女性陣…というかアイム陣(ノ∀`)
俺?事務所には(ぇー
てか喪中やんがっつり…_| ̄|○

三嶋組CM

おっと今話題の人のCDCMが…

じゅうにがちゅ♥

2008年を振り返って…
まあ王国活動はいつも通りでしたしねぇ…
なぜなにゆかりん

ゆかりんwww

ゲシュタルト崩壊wwww
アメリカンジョークっていうと話がまとまるよね!
なんか恐いね!
108=煩悩。
結 論 = 処 理 不 能

ハガキ職人のスパイラルにはまったようですwww

宝くじっ

当たる気がするうちが華ですね(´ー`)y─┛~~
僕?買いませんよ?財形財形。
TOTOは無理です…精神的な意味で…
チャリンが溜まるといいですね(´ー`)y─┛~~
いつぞや宝くじのナンバーを晒したときがあったような。
税金とか皮算用すぐるwwwと思いきや斜め上wwww

インフルさん

俺はもうしましたよっと。
4kだしねぇ…高いね。源泉徴収だったけど。

都市伝説

ぁゃιぃ
何故喜ぶwwwww
テンションのスイッチがおかしすぐるwww
幸せw
あなたが楽しそうな姿が僕は嬉しいほくほく
そんなに感じないけどなぁ…
恐いのかwwwwでも打ちたいのかwwwwwはれるのかーwww
狂犬病とか?
マwwラwwリwwアwww東南アジア写真集フラグwwww
むしろ献血なんてどうでしょうか?
ビタミン注射…

BGM

Tomorrow
12/17発売…!買うべし…!
今 回 は 特 典 買 い で 勘 弁 してください(*ノ∀`)

日本ゆかりばなし

華www奢www地www蔵wwwwww
早口言葉かーい(^o^)/

メンヘルメルヘンホームルーム

冬将軍をメルヘーン!
サブイボ!
Mr.冬!
寒がらせジージ(U.N.ローリング・ラッツ)←WIN!
アルフィ─────────────!
お冬はん
ホワイトおにいたん…
ふゆしょうくん(U.N.なんのこにしき)
さむジャイアン

次回:サンタさんは何をくれるの?

耳コピ

馬の鳴き声。
そういうSEがあってもおかしくないよね。
無茶振りすぐるwww
民族楽器の弦楽器なのかしら?使ったことないなぁ。

三嶋系CM

ロザバンカプチュってすごい名前だなぁ…(;´Д`)

ED

テクノチックな楽しい曲だなぁ。