づらうさ6/15分

ボーリング場の屋根

実はピンじゃなくアリア社長がおいてあるんですっ!( ´∀`)
俺も80くらいしか出せません>< てか指が最終まで持たない・・・・・・

CM

おぉっゆかり王国ドキュメンタリーDVD@武道館出るんだよなぁ。
誰か上映会やるかい?^^

バーブェキュー

ゆかりんのラインきゅっと!のホットパンツを想像して(*´Д`)ハァハァ
ちょいとパンツはみしちゃったりして・・・・・・・あんまコないねっ。
さーてぐぐろっかね・・・

スキニー:おーこれこれ!かわいいよねっ。こっしばき!こっしばき!
サロペット:つなぎか…となればや ら な い か

みっしー語録w
3着www衝動買いwwww
ヒント:裸…ってやってる人いるのかwwwwキャミ代わり?
死んだ魚の目wwww
ゆかりんは何着てもかわいいよ!!!!!!!<キモヲタ国民的感想
webでうpしてくれればいいよw
シミーズwwww

チュニック:キャミっぽい。

間違いなくカモ…というか上客www
うーむ乙女心理爆裂ですなぁwwww

ゆかりん素肌にサロペットでFC来てくれないかなぁ…(*´Д`)ハァハァ
みっしーwwww無責任wwww
FCの人…おまいドレスしか駄目か(ノ∀`)
俺も見てるだけだねー('-';)

家庭科部

まーこの前のFCで「ネタ」をするのは限界見え見えだったしねぇ。

他番組との対決前提?

娯楽部wwwww出番ですよ!!!!!!<私信

チャレンジ部www

アニサマとのコラボですね、わかりますwwwww
そこでニコニコにうpですよ!

ご褒美

お金ないからなぁ…みっしーか矢野さんのポケマネだな←結論
事なかれ主義www
今は瀬戸さんってひとなんだ<マネージャ

BGM

petit lumiere

30秒クッキング

いい塩梅で
ボクはゆかりんと練乳をかけあってとろ−りあまーい時間をすごしたいです(*´Д`)ハァハァ

WYC

相撲vsキスマークをめぐる攻防

BLで激しいぶつかり合いwwww
力士同士でキスマークwwwwwww

試食vs1円

( ;∀;)イイハナシダナー

歴史の時間

1603
ヒーローのおっさん。いい響きだ。

CM

( ゚∀゚)○彡゜ひーめ!( ゚∀゚)○彡゜ひーめ!( ゚∀゚)○彡゜ひーめ!( ゚∀゚)○彡゜ひーめ!
(*゚∀゚)○彡゜うんうん!(*゚∀゚)○彡゜そだそだ!!!

ED

来週夏の新コーナー第1段発表!

アニサマ

ファミマでゆかりんを恒常的に見ることになるとは思いませんでした☆