づらうさ@6/8放送分

OP-寝汗!

昨日の鳩ネタですかね?
タクシー?通勤電車の中でもいっぱい書くんだよ!<Oh,恵まれてるYeh!
武蔵小杉駅反対派ですがなにか?
寝汗かいたら風呂に行きたいけど時間ギリギリだったりしてね。
やせられればドンだけいいか…(つД`)

CM

マモちゃん!

勘違い!

なんでそういうタクシーに出くわすんだろうね。
まあ俺なら平然と言いますけどね<多分できないぜこいつ(ノ∀`)
っていうかそれ以前にタクシーの人と話さないなぁ。
コントwwww

ipodでびっくりくりくりくりっくり!

ゆかり的放送○学お化けwwww
とうとうきちゃった的!
テラポルターガイストwww
ゆうれいなんて恐くない!って歌があったような…
そんなOFF会開くゆかりん楽しいな…あー言ってて空しいYO!うちに来いYO!<やめれ
部活w
部屋の汚い人に対抗w
OYKT黒薔薇と掛け持ちwww
ゆかりんオドリストwwww
ボーリングは指が持たないのでやらない管理人が来ましたよ☆
やらなくてもいいなら顔を出しますので是非とも!<ぇー

BGM

Sand Mark

30秒

たいやきうぐぅですね。わかります。
一口サイズか…うまいか?w

メンヘルメルヘンホームルーム

アジサイにはry

おにゃのこはピンク、男の子はむらさきの紫陽花をかさに使うからだよ!

いい答えだ!このラジオにふさわしくないがなwwwww!
そして雌雄同体持ち出すゆかりんKYwwwww

白もあるよ!

(´ι _` ) グッジョブ!!

エンロイよ!

おしべとめしべがryな話ですか?
蛍のおしりはどうして光るの?と聞いてアッーな妄想した俺は\(^o^)/

歴史の時間

1849:ゴールドラッシュ
いやーよくにまみれてるね!
ビwデwオwコwンwテwスwトw

ED

バーベキューか…
よしこうしよう!ジーパン派のおれが見立ててあげよう(゚∀゚)!<キモイわ