づらうさ2/23分

友人宅よりお送りいたします今日のレビュー!

OP

にゃんにゃんにゃーん
Rebornw
死ぬ気の炎キテァ!

CM

( ゜∀゜)o彡゜ぱいおつ( ゜∀゜)o彡゜ぱいおつ!
今日も順調に三嶋組でござーいw

こんばんわー

みっくりしたよ〜<に聞こえた。

雪降りましたね

原宿駅
代々木第二か〜!
そだねー
融通のきかない係員キタ━(゜∀゜)━!
あなたのコンサートもry
三嶋組の片割れを見にいってください
今度また服買いに行きたいなー。
ロリ着てると間違われるかもね。
あー眠い…
報復w

びっくりしたこと

ヤフオクの取引=近所だった場合
捜索願い・・・そんなメッセージ送るやついるんだ・・・
恋の予感wwwって自分に関係するとか思わないのがゆかりんクオリティ。
べっ…べつにryだからねっ!

mixiについて

俺は検索不可にしてます。サーセンwww
いとカナシス

注文を忘れられるということ

俺も頻度高いなぁ・・・(;´Д`)
SF?wwwエレクトロワールドwww
焦点あってなかったのかな?
放置されると帰りたくなるよね!
クッパかな?
おっにぎっりおっにぎっり♪
舞台で気配を消さないで・・・あるあるwwww

BGM

チェルシーガール
よっしゃ行くぜぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇぇえぇぇl!

30秒クッキング

バースデイケーキの作り方w=チーズケーキ
ネズミーランドwww
田村家の秘伝カットwww

WYC

乾燥してるとめくれないよね。
Yシャツのカレーvsケツのセルライト=>セルライト
プリンセステンコーvsキンレコの広報=>いっしー勝利

歴史の時間

19  29
一休腹に肉がついてきたなぁ。=>世界恐慌

CM

ま た み し ま か

ED

上弦の月
なげーよwwwてか昨日見たよ?GYAOでw
ゆかりん節はオオイにアリw<拍手>
アルバム発売&3217歳の誕生日キテァ!