ミューコミ2/20分ゲスト

OP

ナレーションからキタ━━(゚∀゚)━━!!!
彼女の声は優しく淡いのでした。まる。
J-POPか…
い い 思 い 出 を 心 を 込 め て読んでくださいね♪
さっくりw
それが通常モード。田村ゆかりです。
隙あらばハードルの段を下げる女w
卒業=逃げるのイメージ、管理人crabscapeです( ̄ー ̄)
寄せ書きホスィw
ゆかりんのイメージ:卒業=第2ボタンw
あわくーいろづくきねんびにー(゚∀゚)
もしぃや、昨日の奈々ちゃんと同じ!?(ノ∀`)サスガ

青春アミーゴ

視聴層わけーなー( ´∀`)
「・・・素直で」とかwww

空も飛べるはず

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
管理人crabscapeの青春でもある( ^ω^)
はいはい懐古厨懐古厨
しょ、小学生wwwwwwじぇねれいしょんぎゃっぷwwww
スガシカオには強いですよ?この子w
聴く余裕もなさそうで砂。

CM

このカバーはいただけない…懐古厨だしな!
Hello,Againもあるのか。
13歳か…こっちにはくるなよ?

葉書

矢野さんはじめ作家が絡んでるんじゃないかとかんぐる俺は穢れきってますね(ノ∀`)
うらやましいな…青春て言える様な思い出あるやつは(つД`)

おー

いきものがたりか
しかし相変わらずゆかりん全開だなこの番組は(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃ真剣な目をしてるんだろうな。みてー。
鬼かw

バスケやめたときは泣いたなー。
いやー弱かった。ホントいろいろ弱かった( ;ω;)
え?今も?禿同(ノ∀`)
懐かしいなー。前の携帯にデフォで入っていたなぁ。
〜♪ お、この歌歌えそうだね( ^ω^)
やっぱ悲しくなっていたのか。そんなふいんき(ryでしたねぇ。
「帰りたくなったと思いますが…」に「はい!」即答てwwww
吉田さんワカりすぎですね。
ジングルもええわねぇぇぇぇ( ´∀`)

サポーターズパーチー

チェックしてるゆかりんの俺のイメージはづらうさの映像からの使いまわし!
かなこwwww
ほのぼのやね。
斬新卓www>着うた
おまいのうたかよwww

BGM

星空のスピカ・・・久々やね。

ゆかりんの卒業話。

みっつあみっ♪
演劇部時代。
派閥w
入り込んじゃうとか…ネガチブですね。
俺も卒業式記憶ないなぁ…連絡取らないんだろうなぁっていうのは思っていたかとw
部室から離れられない…か。

BGM

チェルシーガール

そいやあと7日やね…楽しみじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ亜!
17歳?32歳?
プロデューサーの太田さんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

武道館

まあそれですね。
ピンクサイリウムは必須ですねEVERYBODY!

19デビュー曲だっけ?

ナツカス(;´∀`)スグル
中学〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○
mixiコミュで母校のがあってだな・・・今のアカ名じゃ俺だってバレバレな罠(ノ∀`)

yuiか…

最近の曲はry。
彼女の曲調が好きだってことだけだな(ノ∀`)
あー卒業っていいなぁ・・・
からしたらフィクションだなー(遠い目

福岡出身の共通点

なんとか藍さんもですね( ´∀`)

やべ歌手だれか聞き逃したちゃん!

バスケのマネージャー…なんていうスポーツ漫画
…大好きです。
あ・・・あなたの優しい声が僕も大好きです。
部屋をごろごろごろごろー!ってしたいです安西先生


スキマスイッチの「かなで」か・・・
ゆかりんのナレーションと相まって気持ちのいい曲だったな。

ED

やっぱ昨日と同じか(ノ∀`)
さすが三嶋組!
おまゆかりんに読ませてよ!(松っちゃん芸風


ゆかりんの卒業ソング:おにゃんこ倶楽部の「じゃあね」wwww
21年前www
懐古主義田村イ"ェァァァァァァ!!


いいラジオだった。