アイドルマスターXENOGLOSSIA第4話

やべー第3話見逃しちゃった(ノ∀`)マイッカ
伊織に異変が!?新種のドロップか?と思ったら破砕失敗で分裂しちゃっただけなのね。
んで晴香がフォローっと。
こう戦闘ライクなシーンは感想「いいね!」くらいしか浮かばないから困る(ノ∀`)
つまりサンライズGJ!
今回はちょうど伊織の回って感じだったのかな?
真の冷血漢にも何か理由があるのかしら?
それとも単に・・・なわけないか。
しかし…これぞツンデレby中の人=ゆかりんイヤッホウ( ´∀`)!強化週間ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ・・・・・定義間違ってないですよね?
でも来週からは徐々にデレに向かうのはちょっと寂しい気もします系で。
そして律子は目を閉じるとどうしても麻衣であり舞衣であり・・・・
やよいは素のあみっけ…は言いすぎか(ノ∀`)
2クールあるから未だ冒頭部分というか自己紹介というかまあそんな感じがしないでもない。
5話は忘れずに見ようと心にふにゃりと誓うclabscape管理人なのでした(まる