黒うさぎの小部屋

今日はチラシの裏な感じで。未整理!
・゜゚・*:.。..。.:*・゜ここから゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

  • ハルですね〜。そうですね!
  • 四季折々の〜♪feat.タムラガムブラザ−ズ(ノ∀`)
  • メイデー・チャリン(1976-)というキャラが浮かんだ*1
  • 芳井は佇みながらノボリを持って「賃金,上げてくれないかな?」とポソリw
  • 年俸2億円キボンヌ!(挨拶
  • 賃金上げろー!Toアイムw
    • ※そいえばどうでもいいけど,1チャリンFCはそのタイミングで終了とか詐欺っぽくね?('-';)
  • 夏のボーナス!
  • 乾燥機!
  • ゆかりんライブどう楽しもうかしら?
    • 神戸牛1ポンドw
    • ステーキ→チーズケーキorバウムクーヘン→ポートピア→「そこで突っ込んで!」(テロップ)→海水w
    • ちょwwwライブを楽しんだあとは…って肝心の話は?www
    • 海水飲んで甘さ軽減とかw
    • ポートピアのくだりでネタバレ禁則事項ですよ系突っ込みワロッシュwww
    • そして上記を天丼ワロッシュw
    • 壁を叩きながらとかまさに童話迷宮!w<うまいこと言ったつもり
  • ライブ楽しんだら*2南京町って…おいおいライブの話は?w
  • ライブ会場で爆睡とかwwwあるある…セフセフ
  • まー各自適当な感じで楽しむようにって綺麗に締めちゃったw
    • 初心者は㌧㌦禁止ねw嘘

・゜゚・*:.。..。.:*・゜ここまで゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
Candy Smileはいい曲ですね( ´∀`)
ピコピコ大作戦のあとは…まあ各自聞いてくれw

*1:俺考案なんで気にしないでくれ

*2:割愛ワロス