なのはStrikers第2話

レビューする前に寝たいよー(つД`)

  • 千和の出だし高まるわぁぁぁぁぁぁ
  • バスターwww
  • あーリファ・・・じゃなくてリインII・・・きたよこれロリー♪。
  • あいかわらずナレーションぽいなぁ。
  • この渋いおっさん,スバルのおとんか!
  • SONIC MOVEアツス(*´Д`)ハァハァ
  • はやての技の名前がわかんねww「こおるせかい」?wwwww
  • じゃれあいカワユス。
  • 育てがいとか老婆心やねぇ。
  • リインかわいいなチクショウだね俺。
  • 中の人も頑丈ですね。ホントたまには体休めてくださいね。
  • シグナム…というか香里さんwさっきといいさらに渋い声に…
  • だからSONIC MOVEかっこいいって!!
  • フラグ!
  • あ,定春だwww<フリーダ
  • どうでもいいけどこの動画音声がノイジーだなー地上波か('-';)
  • そしてアイマスのあとにこっち見ると質が違うよ(つД`)頑張れ!超頑張れ!