アイドルマスターXENOGLOSSIA第1話「上京ペンギン」

http://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0090001/1.htm

  • 出だしからすごく…舞Hime第3期です…。
  • 井口裕香・・・・菊池美香じゃないよね?
  • 声の系統をそろえてきたのは音響監督の指向かな?なんちって。
  • ほちゃ舞乙hime初出演!w
  • やっぱりすごく・・・シエスタですwwww
  • デコデコデコデコデコデコデコデコ・・・・・ぉぉぉぉぉぉ!ゆっあー!
  • やっべーほっぺまkっかっか!
  • ツンカワユス!
  • スパッツじかけの○んぐり○し・・・すごく・・・大胆です・・・
  • ここでも叫んでるから,あの日記はこっちかな?
  • 律子は中原麻衣ね・・・・ティアナか
  • 能登&ぱよキタ━(゚∀゚)━!おっとオペレーターだっけか。
  • デコ光ったー。
  • やっぱりアイマスファンは見ないほうがいいかもね('-';)
  • イベでは髪上げてくるのかな?wwwんであみっけはぬいぐるみ・・・とwww
  • すごく…水没都市です…-
  • あーマシロ…じゃなくてリファ来たお( ^ω^)
  • 宇宙とか好きだなサンライズ
  • DROPSですか?www
  • 相変わらず第1話からすっ飛ばしていくなぁ。

総括:来週も見るお( ^ω^)