ホルモンばっかもうええて!

現在苫小牧のホテルより更新中(゚∀゚)
声ヲタの管理人がマキシマムザホルモン初参戦!
口の中フルボッコで血まみれにほおばってきたぜアヒャヒャ!
セットリストは…知らん!
対バンで体温めようって思ったのが間違いだった(ノ∀`)
曲わかんねーがふいんきは理解した。ちいおぼえた!
もう始まる前に外でジューシータイム!がぶのみっすよ。
で息途切れ途切れ。「誰でもいい、酸素をくれGiveMe!」状態。
なんか登場時から後光が差すメンバー(*゚∀゚)=3ハァハァ
1曲目がロック番狂わせでフル熱唱モッシュアヘアヘになったあと、
次は・・・なんだったっけ?
思い出した!「ロマンティックあげるよ」のサビを歌いだしたナヲ!いろっぺー!
その後はうーん覚えてないw
といってもあとで思い出すかもなんでそのときに随時修正(゚∀゚)
まあ曲としては絶望ビリーと恋のメガ☆ラバ聞けてよかった。
そのころには最前元気なくなってたので全員でヘドバンでした。
(反吐って変換されるけど酸素足りないわ高温だわでまじ吐きそうだった('-';)
ってかライブハウスなのに霧ヶ峰1台ってどうよ?マジで。
北海道ってそんなもんなのかね。
前のモッシュずっとやってた方々・・・体にご自愛をね…イラン世話なのは知ってるけどね!
そしてもうミンナかっこよかった!
亮君もダイスケはんも上ちゃんもナヲもおいらそりゃ惚れ惚れして…モッシュ
きあー汗が飛び散るわぁ俺の心に魂にそして・・・金玉に!!!!!!!


きもちえ────────────!


あと余談としては「祭りじゃ!」って叫んだのナヲさんに拾われて「メガネ祭り」になったのは楽しかった(゚∀゚)
曇ってばっか!なねーちゃんねーちゃん!


何度も外に休みに行ったのは内緒w
ってかあの空間に1時間て無理だってwwww
何度も最前に突進したけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まあZEPPとかだとあの非じゃすまないんだろうけどね。
最前は死を覚悟すべし、だね(^-^;)
そして上原FUTOSHIがちょっと聞きたかったのは内緒w


しばらく激しいライブに言ってなかったんでリハビリに・・・と思ったけど、
どう参加しても全力です本当にry
BLITZはのんびり参加かな?
といってもモッシュは参加するけどね。
もったいないw

終わったあとはタオルを絞ると・・・「びしゃびしゃ・・・」
アリエナス
全部meの汗ですがマダーム?
絞れたのなんて高校バスケのときぐらいだよしかも真夏w
しかし最後、駅ロッカーに荷物突っ込んできたんで着替えがないのはつらかったw
苫小牧駅まで徒歩・・・寒っ!
北海道の夜だものねぇ・・・


観客をフルボッコぶっ潰す!といったダイスケはんが忘れられない(引用:蟹道楽第3章)

明日はどこで時間つぶそう・・・支笏湖は遠いらしいし(ノ∀`)
さて寝ます。