3度のメシよりピンク○ーター好き!

日曜にAdult Treasure Expoに行ってきました。
いやーかわえー女のこばかりだぜいやっほう^^


な目的なわけなく。
ホルモンのゲストライブに参戦。


のんびり行ったので柵の外に陣どりましたがいやー楽しかった!


でもモッシュ対策なのか知らんけど椅子が入るとかないなぁw
希望者は全員は入れたぽいけど。

セトリ

ポンセ
恐喝
ルイジアナボブ
ナヲ独壇場コーナー:"ピンク○ーターに乗ってやってきました!"宣言+「Body Feel Exit」を歌いだす(ノ∀`)
絶望ビリー
ぶっ生き返す
アカギ
恋のおまじないコーナー
メガラバ

だったかな?
チューチューなかたわ
(´・ω・`)
12:45〜13:30くらい?


イベ自体は、コンパがレベルが高かったことは付け加えておこう^^
ま、衣装がだけどね。
ビバ太もも炸裂!
(゚∀゚)


しかし寝不足のせいもあって前回よりヘドバンで首がモタナス
あががががが
(;´Д`)


バンテリンでなんとかいちめ…今度は腰が…
いてて…;><


んなわけで早めに撤退でしたとさ。めでたしめでたし。