コナミヌース

コナミニュースで先日のフォーラムライブが報じられてます。

  • 標語:会場前でのハッピ装備はイタイので止めましょう。
  • ↑もうさ,手に持って下さい。

やっぱり開幕衣装でしたね俺のヒット作。
絶対領域の幅は多少不満ではありますが,
スカートの深さが(・∀・)イイ!!
そのあとのウサ耳はなんですか?
猫耳派の俺に対する挑戦状ですか!?
ええまあ即刻白旗を揚げさせていただきましたよ!(弱
だって…かわいいは正義苺ましまろ
おーこらないでおーこーらないでー♪
あと紫メイド!
前のライブで話していた衣装の改良版なんでしょうか?
あとあのイリュージョンの服も・・・・わえsrdtfyぐひじょkpl;(嫌なことを思い出したようです
でもあの時に向けてくれた虚ろな眼差しは
今も俺の心を捉えてやまない…
めかりるの月の雫プロジェクトは綺麗だなー。
アンセブ以来の大プロジェクトでしたね(多分


さてDVDが楽しみでしょうがない'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、