極上生徒会⑤

だって本編見てないんだもん。特典のみ。
キャラショーの模様が入ってるとはとっても熱い!
恋せよ女の子の時にコナミブースの映像を挟むのはとてもないなー。
そういえば恋せよの振り初めてまともに見たな〜。コナミGJ!
いやこのDVDに関しては隅から隅までGJなんですよ!
そいでわっしー登場!
これで俺の高まりは20%くらいUP!
わっしーの突っ込みトーク好きなんで。
ほとんど割愛なく入ってたし。
で,執行部登場。いやーみんなOnly oneな方ばっかりですね。

  • なばっちに奏会長が光臨しなかったのは残念。
  • 奏会長の「カリスマです」にりのが「ありません」と突っ込むDVDは極上生徒会だけ!
  • みゆきちはついていけてないだけかな?「おー」とかはしてるし。
  • わっしー…もうね大好きだなその空回り系(ノ∀`)
  • ゆかりんが暴走牽引車って感じで進んでたねヤパーリ。
  • ここまで奔放なイベントはそうはないね。超楽しい。
  • 偶然天使がまるまる入ってますよ奥さん!キタ(゚∀゚)コレ!

マジ打ちしたのは内緒。
俺の中でマジ打ちソングになっちゃったな>偶然天使


はいはいクオリティークオリティー


あと,クイズ王選手権はとも蔵とうえかな。
どちらも好きですが終始またーり。
まあソレも良し。俺は声優大好きヲタですからー。