完封!

ゆかりんライブ行って来ました。
今回は一歩下がって鑑賞もーど。ってか跳ぶのもういい。

  • 周辺状況

隣のってカプール?友達?
ガラスの10代?若いねぇー。
こんなキモ集団のとこよりジャニいけよ。(ぉぃ

  • 開演前

物販最前の方々に囲まれますた。
内心怖!
うちらもあんな感じなんやろうなぁ…
しっかし高まっていましたなぁ。(;´Д`)
冗談にとってくれただろうか…

今日はおとなしめに...やることはやる予定ですが(ぉ

  • で開演

6列目(・∀・)イイ!!
跳びやすい!広!でも膝が…
もったいないですがこれも試練。

  • ナイキャー

キタ━━。・゜・(Д゜(○=(*゜∀゜)=○)Д゜)・゜・。━━━!!
ゆかりんの文字…これが初恋の味か!(違います
ところでこれ,結構香るんですが,ゆかりんの移り香?
(*・ω・)クンクン(*´Д`)=3ハァハァ (カエレ

  • 曲,なんだったっけなー

袖にキタ━(゜∀゜)━!のでLet's swim!
刹那の最前奪い取ったり!見事に隙を。
ねろーい!とかせず。

orzあいかわらずこっちを向いてはくれないのね。

P.S.スタッフさん,またごめんなさい。

  • 心の扉キタ━(゜∀゜)━!

いい曲だ。何故神奈川だけ?
"さよならをおしえて"といい,俺の好きなバラードは結構ないがしろ(つД`)

  • Picnic

A:OAD,B:踊,S:廻推ロ
まあ基本形基本形。後ろの人が廻までやってたけど…
せっかくだからついてくればいいのに。
あと1234と警報入れるのはもうやめたほうが...場に合わないかな。

  • 恋する女の子

新曲もロ系か?メロディが微妙だった気が。
イベやるんでしょうなぁ…極上生徒会
CMで流れてるのがED(偶然天使)なのかしら。
由貴さんも来てー♪

  • 帰り

混雑避けようと待っていたのが仇に。
結局21:30に予約完了。
アニメトさんや,お詫びにポスターおくれ!

  • 総括

なんか久々に"俺流普通のイベント"ができましたな。
最近オーバースキルなことばっかりだったから
体(特に膝)に負担係りまくり。

まあ兎にも角にもゆかりん月間ひとまず終結
おつかれやんしたー。