ゆかりんのライブは世界一ィィィ!

今日は部屋のお掃除衣替え。
椅子に座れる仕様に変えました。
いや〜ほこりがすごい!
半年もろくに窓を開けない締め切った部屋ですから
結構なもので,机一体がほこりで白いですな。

で,何故机を使っていなかったというと,
寒さ対策なのですよこれが。
今の家はエアコン暖房が効果ないので,
ホットカーペットで代用しようとしたのが始まり。
で,座椅子仕様に落ち着いたので冬期間は机は放棄。
我が部屋は真っ平らなところあれば
雑誌CDが転がる仕様なので,もう目も当てられない状態に。

で,あぐらの体勢が膝に悪影響を与えそうなので
元に戻した,と。

結構時間かかりましたね。日が暮れました。

その後はしばらくハウスダストに悩まされましたが,
現在は小康状態もう寝るだけ。

おやすみなさい。