づらうさ11/09分

OP

嗚咽から始まるラジオ、それがづらうさ!
漢方薬は胃薬としてよく処方されますto俺
葛根湯か…効かない系かな俺には。
歯に残るのは嫌だよねw

テンション上がった↑

わきゃないかw

ゆかりちゃん祭り。

×全く→=全て
やっぱ体調悪かったんですかね?

2/2のみ?

愛が足りないということで仕方ないですね(ノ∀`)

驚愕の新事実!

名古屋行きの新幹線遅刻!
( ^ω^)・・・
俺も今日の会社レク遅刻しましたねwww

運命という名のディスティニー

3回か…3度あることはryってことわざはないからね☆
抱負かよw!
何の歌詞だったっけ?天使はryのやつ?

野点

銀座のホコテンの真ん中で野球wwww
和菓子=栗饅頭(ノ∀`)
茶道部エヴァですねわかりますwwww

たこ焼き

後悔したこと

なるようになる…ですね。
なんで収録前に飲むねんw
ラムネ…というかトローチ舐めます?
それって子供用風邪シロップ?(^-^;)
いっぱい飲んじゃDAMEEEEEEEEEEEEEE
またワン・チャリンの話ですねわかりますw

おー新曲!!!!

Tommorrow
ちょwwwロックwwwwってかエレメ風wwwww

日本ゆかりばなし

みにくいアヒルの子wwwww
ごまかすにもほどがあるwwww

メンヘルメルヘンホームルーム

どうして北風さんは冷たいの?

wwwww
ツメタクナイヨ!ソッケナイダケダヨ!*1
冬服の売り上げマージンもらえるよ!*2
北風の気持ちにあんたがゼンゼン気づいてないからよ!<Winner☆

次回
北海道でホントにおいしいのはなぁに?

耳コピ

イルカの鳴き声w

ED

は変わってないですね。ていうかOPもだしね。
にしても韓国割り込みすぎ><

*1:なんというネガティブwww

*2:取りに行ってください( ^q^)