づらうさ5/11分

OP

GW\(^o^)/オワタ
ははーん?の日ですか。
相変わらず親不孝な管理人ですサーセン(ノ∀`)
まーその範囲なら押し付けおk。
リーンーカーネーェショーンヽ(´ω`)ノ<関係ねーだろ
パタパタママ
お茶かー( ´∀`)どっかで使えそうですねその発想。

CM

あーLive DVD携帯に入れる作業を再開したいお。

自炊

うまいんじゃないの?この前イイ米を食べましてなぁ…甘いんですよおかずいらないんですよ。
おぉっ、しゃけのはらみの旨さったらないね。
あら塩しゃけ?
うちは台所に匂いこもるんで専用の焼き機使ってますね。母が。
釣り好きなんでしょうかね?<男性陣


フwルwコwーwスwwww


洗うのは大変だよね。
安全?
異空間w
後藤さん在住説は嫌だなー。この前憎悪を以ってぶっ○しましたが。
魑魅魍魎wwww
どう見ても網ですねw
フライパンwwwムニエルじゃんw
おぉっボイル。
換気扇の掃除も面倒くさいよね。
「穢れ」の概念ですかね。

ごはんについて

三角食べ…うーん覚えてない…
ごはんが真っ先になくなる管理者です。米は人類の宝ですよ?ココロして食べなさいよ!
昔は牛乳と米一緒に食べられてたなぁ。

試供品

なんてシャイガールw
見栄なんて犬の餌にしてしまえ!
美容院の広告とかもらえないですね。染めたいのに(ノ∀`)
戻ってもらって初音ミク♪<ティッシュとか時々もら・・・なんというシンクロコレは間違いなく愛してる<一方的に
試食…昔は取りに行ってたなぁ…卑しい子供め!
インスタントなら可能でしょ。
あまのじゃくめ( ´∀`)σ)´з`)♪
セレブ気取りじゃない、小心者。

BGM

チェルシーガール

30秒クッキング

冷やし中華の作り方
わかんだろ?wwwww
なんという30秒以内、間違いなく生タイプwwwww

メンヘルメルヘンホームルーム

お題:ハムスターはなんで車輪の中でずっと走っているの?

決められたレールの上で走れるなら以下略
超現実的wwww
まだ見えないお友達に会おうと必死なんだよ
絵入りとは卑怯な(*´Д`)←付箋!
それしかやることがないから
ハムスターも必死系!

次回:ガソリン値上げってなぁに?

歴史の時間

1 6 3 5   参勤交代
ヒロミ郷! wwwwwwwwwwwwうぇwwww

CM

チューしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ<アニメ見てないくせに(ノ∀`)

ED

カフし忘れ・・・まあ仕方ない。