づらうさ3/16分

OP

花粉!
テンション低いのはry!
ロリ声でごまかしてもだめですwwww
鼻からなんかの汁www
ゆかりん汁!/
確かに部屋に入るとひどくなるときってあるよね('-';)
うp!

大事なお知らせ!

なんやねーん!

CM

さてヘビーローテ期間に入ろうか…

ゼロ筋肉んw

俺も髪切らなきゃならないですね。
客の前で引継ぎするなwww
それはもしかしてギャグで言ってるのか?www
ちらちら見ちゃったwww
名前聞きづらい人いるいるw
もいっかい聞いCHINAよ!
てか・・・韓国のRadioまたウゼー!出力下げろ!
なんとかぶちさん!名前もいっかい教えてあげて!
Nice発声練習w
なんかの時俺もやったことあるなぁ・・・

自動パン焼き機

美愛子さん御用達www
白玉粉wwwイーストつくのか?

ナビ

携帯だと追いつけないよね。
てか仕事中に道わかんなくなって調べだしたけど遅延激しくて断念。
地図見直して戻った記憶が。

重大発表

新曲!!!!!!!!!!!!!!!!1?あwdrfghじkpl;:」?????・?・
てかテラ電波wwwwwwwwwww
すきすきすきにゃんすきにゃんにゃん♪
頑張りすぎだろ32歳17歳!!!!!! いいぞもっとやれ!
なんという真国歌・・・これは間違いなく
\メローン!/   \メローン!/   \メローン!/
ライブ会場限定シングル!!!!11!!!!!11!1!1!!1111!11<
ぎゃああああああああああああ10000000000000枚買う!!!
('-';)ファンじゃないやつor一見様は間違いなくついてこれないだろこれ・・・・
しかしコール本泣かせな曲に仕上げたな いいぞもっとyry

30秒クッキング

マジで覚えてなかったwww
意表つかれ過ぎたので割愛wwww

メン ヘルメルヘンホームルーム

冬眠をry
ピョン吉・・・・そうか(゚∀゚)!ピョン吉GUY!
メルヘンメルヘン<ハッスル調で
子孫繁栄。
あー感想かけねーよ!予想外スグルだろ常考
次のお題:桜前線てなーに?

歴史の時間

シーボルト一発屋、でもそんなの関係ねー!

CM

あいかわらずみゆきちはおとなのふいんきだねー。

ED

重大発表=新曲
そいやモンシェリもキテァ!
限定xxx枚じゃないよね?こいつは(・∀・)イイ!!!!!!