づらうさ3/1分更新

PCがクラッシュしちゃったので旧PCより更新中( ̄ー ̄)

OP

アルバム発売と32歳17歳のお誕生日おめでとうございます!

2月は短い!

確かに・・・スノボ結局いかなかったし(ノ∀`)
お誕生日割り

感想

送りましたが足りませんか?www

CM

ええと・・・祖父地図とアニメイトで買って石丸は特典だけいただきました(゚∀゚)

腑に落ちないこと

\ふにゃ〜ん♪/
まあなんというかその無理やりさがギャグとして魅力ですなw
どーしたいねんw
お,必殺技に続き新設定w

ジャニヲタw

日本の宝ですねw
あー朝鮮うるせー!ヽ(`Д´)ノ
TOKIO=漢組www
さすが光GENJI世代www
母全肯定w
ライブのすすめ・・・あげくそれか(ノ∀`)
アイドルはあなたです!
キャンディーズwwwwおい17歳www

携帯9年目

J-PHONE
うちのおやじも4,5年目だったような…
俺は落としまくるので寿命短しですよ。
Printer・・・置く場所なくて開けてないというねw
名言w
あー俺も光ケーブル代払い忘れて止められちゃったなぁ(ノ∀`)
口座振り込みに変えたいなぁ…
ちゃんと払ってくださいw
おそろしかぁ!

DMCゆかりんのメール恋愛発展講座

携帯水没おそろしかぁ!
指のサイズwww

BGM

片思いルーレット♥

30秒クッキング

さんかくおにぎりの作り方:ぎゅって押すヤツ!w
ゆかりんのエキスが入っていればry

メンヘルメルヘンホームルーム

笑うとメイクが崩れるから
小梅太夫www古!
月影先生ktkr
マヤの仮面w
みんなが見てないところでは笑ってるかもよ・・・・・・

次回
冬眠してたカエルさんはどんな夢を見るか?

歴史の時間

1341
いざよいの月の下カナリアの・・・
うむ,うまい。

CM

好評!三嶋組!

ED

上弦の月
あー横浜って立地は文化放送リスナーには辛いなぁ('-';)