づらうさ2/16放送分

OP

ふにゃーん♥
歯廉多院!電話特集!用意不足・・・?
仏滅!www
好きな子?恋してる?もちろんゆ(ry

CM

お、もう来週か?いや誕生日でしたね(ノ∀`)

新しいお友達

ちゃんと名前を覚えてください><
カワ・ユスな感じをコレまで通り…何年前から言ってる気がしましたが
恋せよh…漢の子!

電話一本目

確かに返しようがないですが…ひ ど い (ノ∀`)
うちも喧嘩してますね…てか漫才だねあれは…
てか冷静に返してるなぁ…俺は無理だー(ノ∀`)
それはジングルですかwww>ふにゃーん

電話二本目

まさにいたずらry(ノ∀`)

電話三本目

ゆかりんのじらしプレイ(*´Д`)ハァハァ
あー韓国うっせ!おかげで部屋を右往左往じゃよほっほっ( ´∀`)
Are you love play?wwwwwww
こんばんわー(゚∀゚)
強制www
A:いいえ、あなたが達人です。
無茶振りwwwww
兄に渡すとか…なんというマンガwwww
わかってないなぁゆかりヲタは総じてキモイのです(゚∀゚)!<偏見
食べちゃったことにwww
(つД`)涙なくては聞けない…<無意味さん

電話四本目

家電www
まーこの焦りようがノーマルだろ常考
おーいるのか( ´∀`) リア充市ねよwwwサーセンwww
ゆかりんが喜ぶなら彼女作る! …無理だろ常考(ノ∀`)

BGM

Petit Lumiere
やたー何も見ずに間違えなかったよヽ(´ω`)ノ

30秒クッキング

アフロがボーンって…それって頭が・・・あれ、誰か来たみたいだ。
かに!かに!かに!かに!ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ( ^ω^)<意味不明
いためっちゃった(ノ∀`)
いや、かにでいいのです!いいのです!

メンヘルメルヘンホームルーム

流氷はどんなあじがするの?

  1. スタッフさんに受けてる対応=しょっぺー(ノ∀`)
  2. 温暖化に悩むペンギンさんの涙の味=しょっぺー
  3. 漂流教室のアノ味

来週:お内裏とお雛は何故すまし顔?

歴史の時間

1 4 6 7
いーよーろくなことないし=応仁の乱

CM

チェルシーガールのベースのブリブリっぷりに惚れそうですねホワホワ
三嶋組の提供でお送りしております( ̄ー ̄)

ED

上限の月に変わりました。


たまには葉書を書こうかね( ´∀`)