2/10のづらうさ模様

久々に聞けたぜわはー

OP

あれあれ?OPが変わった!
チ ェ ル シ ー ♥ ガ ー ル(意味はない)
僕も諸事情で買わなきゃならないいたくなっちゃうんだ♪

CM

当然ながら三嶋軍団のCMでした(ノ∀`)

こんばんわはー

誕生日の祝い方@田村家
1/26…早いってレベルじゃry
誕生日って言うとお祝いされるのか…証明書がいらないとこも多いんだね。
引きこもりw

自炊に冷凍食品

ブラボー111(棒読み的な意味で
サトウwww
やっぱ炊き立ての白米が最強なんだぜ?
みんなにおいしいご飯の食べ方を募集(ツンデレ的な意味で
フラグいうなwww
よーしパパ、デレさせちゃうぞー!
もうすでにラップw
じゃがいもにバターかけてチン!でいんじゃね?

ありえない量でもらったもの

みかん10kg→実家送りwww
大は小をかねませんよ!(狭い部屋的な意味で
田村母:「おせじじゃなくておいしかったよ…」ってw
しゃけうめえなぁ。
うちにも魚が結構来ますね。
親戚づきあい悪い俺の代で習慣消滅www

花粉症…

俺も薬取ってこないとなぁ('-';)
月曜ね!月曜!

昨今の携帯電話

俺もついこないだ9月に変えたばっかですね。
調子悪くはなんないけど傷だらけ('-';)
KDDIスマートフォンは魅力的なのかな?
俺の理想:電池が長く持つのがいいです!
ワンセグ…俺見ないですね。
edyか…

30秒クッキング

17歳の子が片思いwwwwwwww
ミッシー先輩じゃね?
湯煎のみすかwww
ハート=すずめの心臓?どゆこと?

WYC

バレンタインチョコvsクリスマスケーキ=買わされてるのは…
スイーツ(笑)言及www
あれ?どっちだったっけ?
売れない若手vs電車の中でモノ食べる人=恥ずかしいのは・・・
若手・・痛々しいというか…
お弁当!駅弁の立場ないね(^ω^)

歴史の時間

1973
一休なみだ!オイルショックにとんちがきかず。
ビバ団塊!(意味不明

CM

なのは途中までしか見てないなぁ…

あっちゅうまのED

今日も平和でした。
hm3やら声優アニメディアやら出てるのでアニメイト行かないとなぁ。