ちうわけでづらうさ12/29分感想だよみんあ!

いたずらココロ

わくわくしてまっす!(゚∀゚)

2008/2/27

誕生日おめでとう!32歳ですね今年も17歳のお祝いを・・・
アルバムktkr!1!!!!!!!!!
初回限定版にはDVD付!
にしても番号読むな(ノ∀`)
ロックスなアルバムに仕上げてね♥太田さん
ダイブして─────────!!!!!!!(mth的な意味で)
Hey,Yo!Yo!♪Y U K A R I N!♪No♪Rhymeなラジオが始まるYo♪(サーセン

こんばんはー♪

ため息なゆあー!
公開録音・・・・・いけませんでした────!!!!サ────センwww


_| ̄|○


ツアー=仙台!愛されてるねFuck!
ギュ─────タン!ハイ!
てかゆかりんをギュッとしたいこの衝動をどうしたらいいですか?<市ねばいんじゃね?
DVDまだ見てない!!!!1!!!(ノ∀`)
今からじゃ読まれないだろうけど書こうっと(゚∀゚)
ちょwww矢野さんその場とか自重www
キラッキラッのヒャッヒャヒャッヒャしております( ´∀`)<DVD表紙

オリジナルアルバムッ

ちょwwwなんていうダンボールwwww
特番で合えたんだ・・・・山田じゃねーよ。
あ、そいや同じ苗字ですなぁ( ´∀`)
あー半島ウゼーw(ラジオ電波的な意味で
サムカワイイ──────スベルのを怖がるゆかりん(*´Д`)ハァハァ
大丈夫だよ僕は付いていくからね(キモス
僕は鏡音リン/レンを買ってしまった(ノ∀`)<ボーナス
あ、もちろんゆかりんDVDももっさりブリーフよろしく買いましたよ?<もういいよ
あーコート…よりもスウェットの新しいのを欲しいダメな俺(ノ∀`)

想定の範囲外な味

すもも!(くまいさん的な意味で
俺は食ったことないです・・・
最初っからすっぱいもも=すもも−>プラムに!!!!!知らなかった。
僕は梅干嫌いですね(;´〜`)
納豆をイメージ・・・と言えばさっちゃん!

BGM

二次虹色バルーン♪

30秒クッキング

どう見てもコミケです。本当にry
手刀大好きだなー。てかあれだな、キャベツだな。

WYC

BGMかっこいいよなー
年末郵便局vs五つ子の母ちゃん=母ちゃんWinner!
マスゴミはEverydayEverytimeウザイねー
ドラゴンボールvsテレビのリモコン=リモコン
あーメルヘンモードktkr!!!1!!カワイイ〜♪(ノ∀`)
A:アニメイトに行って下さい
シュワちゃんの胸板vsギャルゲーの台本=シュワちゃん
なんか今日はうまくまとまるねぇ。
台本の厚さ=人の厚さ・・・俺はどんだけ薄いんだか・・・・超脇役wwww

歴史の時間

ふ、ふみをくれてやるわ!ラブレターじゃないんだからねっ!!!1
・・・( ^ω^)

ED

電話みんな出れない時間じゃねえ<レコ時間
全12曲の予定らしいですね。
ロックスなアルバム!


(このブログを見てくれてる人も)よいお年を〜( ^ω^)ノ


まあまだ書くかもですがw