ふわゆる〜12/17更新!

秋がなかった年でしたねー。

俺もコート買いたいな・・・明日買いに行こうかな。
スノボ行きたいですね(;´Д`)イベがなければなー
電気あんか・・・あれお世話になる日はだいたい風邪っぴきのときw
車に積もった雪をすくうってのは都会ならではですねー。
あーパウダースノーに会いに行きたい(あんま滑れないくせに)
昔は水が凍ったりしたけど、最近では珍しいですよねin横浜

ホワイトクリスマス

でもスキー場は行けたもんじゃないでしょうね…(人多すぎだろ常考)

タクシー

深夜タクシーは白タクにしろってばっちゃがいってたwww
最近は終電で帰ることが多いですね…主に友達と遊んでとかですが。
仕事終わり!そう俺はそう<うるさい
僕はタクる場合は1500円まで払ってそっから歩きます。歩けるし。
この間のイベのときはどうしたんでしょうかね。<行けなくて涙目だった人より

青二塾

メイクレッスンあるんですね…
俺も出社とかは渋滞懸念して使わないですねー(なかなか来ないし)
都内ってだいたい地下鉄圏内にあるし。

サンドイッチ

コーヒーゼリーとナットウ!
http://www.kuramasand.jp/suzuka/archives/cat1/ ←ここらしいw
また奇抜なメニューが・・・罰ゲームにいかが?
と思ったら大人気なんだ・・・
確かに「なくはないけどなくてもいい」ね!