づらうさ12/1分放送リアルタイム感想( ̄ー ̄)

オープニングトーク

も〜うい〜くつね〜る〜と〜<正月!
そして,font size="1">今年も縁がないMerry Christmas!ひゃっほうぅぅぅ!
でも俺が帰宅するころにはほとんどイルミネーション消されてる罠(ノ∀`)

デート

スガシカオとかよ!いやでもかっこいいよね…

アピールターイム!

っておい(ノ∀`)
洗濯機が好きというか・・・めんどいの嫌い?禿同!
掃除機のフィルタを換えるのが下手

趣味:ゆかりんの歌をry
リボンじゃないけどケーブルってねじれることなくまとまると気持ちいいよね。


消しませんよー。僕の癒しチャンタイム<チャンて何よ

CM

素敵なクリストマスになりそうですね!!!!!!!!!!11!11<テンションタカス

こんばんはー

やっぱり中原麻衣ちゃんとは仲がいいのね♪
イベントとはいえアンナこと言えないもんなー(ノ∀`)
両思いとか・・・キン○ー☆<ふ、ふられたから乗っただけ・・・なんだからねっ*>o<*
でも仲良くなりたいやつと話しやすくなると嬉しくなるよね( ̄ー ̄)
なんでそこで2択w
ボボボボキがry

おはがき:カロリーメイト

太るらしいんだよねー(;´〜`)
僕はチョコ一筋3年半!(いや、語呂いいから使っただけ
賞味期限:僕は次のターンのライブまでは持ちます(ノ∀`)
ちょwww緊急食料かよ(ノ∀`)

でも菓子パンよりぜんぜん軽いね☆
あいつら400kcalとか


あめちゃん!!!!!!


関ジャニ8

迷う。

事務所で迷うか。。。
フェンスをよじ登るロリ服のだいの大人少女w…異様すぐるwww


わくわく!
やんちゃ!
急がば回ったら通れたってこと・・・あるあるwww
よく銀座方面と北千住方面を間違えるなぁ・・・<日比谷線


どーでもいいが、今日は車の行く手を阻まれたなぁ・・・・

世間からずれているということ

イベント推すの外れてますか?w(ノ∀`)

最近望むこと

龍角散のど飴(よく効くぜ!)をはずさないでください><


DAKARAかな?(違う?


海洋深層水塩飴か・・・・ちい覚えた!

京都旅事情

俺も行きたい!紅葉見たい!いや終わっちゃうのはわかってるけどさぁ...
やすみちょーだい☆<上司(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、俺
お花畑でとかwww声かけるなよwww常考www
あらしやま!<これでわかる人はだいたい友達♪
湯葉!うーん大人の味・・・ですね<よくわかんない人(ノ∀`)

BGM

二次虹色バルーン
サーセンwwww
でも何度も言うがかなり上位の歌です。ライでも聞き込めるしね♪

30秒クッキング

納豆Into味噌汁かよ(ノ∀`)しかもインスタントかyo(ノ∀`)

WYC(わぁるどゆかりちゃんぴおん−っぷ)

Fight!
とんこつ vs ルー大柴:しつこいのは・・・・ルーさん
えがちゃん俺も好き!
おやじ vs 油汚れ:どーでもいい
2年前のパソコン vs とんかつ:俺も朝から食えます( ̄ー ̄)2年前のパソコン…余裕ですw再インストールすればw
ゆかりんはパソコンかー^^

歴史のやつ<まだ覚えてないのか(ノ∀`)

ぽんっ!
それだけか俺

どーでもいいが、キラッキラしすぎぽい気が(ノ∀`)<DVD

ED

今思ったけど元気になってきた(゚∀゚)!
ゆかりんの声を毎週聞くのはやはり滋養強壮公衆衛生にイイネ!
あと1ヶ月で怒涛の2007年も終わりか・・・・


今年はとてもターニングポイントな年だったからんまんか書かなきゃな。


その前に年賀状書くんだよ俺!!!!!!