ありゃこんなカテゴリー作っちゃった(ノ∀`)

http://d.hatena.ne.jp/motoda-online/20071004より
GOOGLEガジェットなるものを初導入。
暇な時BGMとして活用させてもらおう( ̄ー ̄)
しかしヴァリエーション豊富だなぁ・・・
作りこみすぎてない音楽が多くて,とーしろさんも参入しやすいですなぁ(もちろん悪い意味ではない)
今見つけた限りだと,Winter StoryとLA LA WAYいいね!


しかし一時期DTMにはまっていたんでこの現象はうれしいですね。
VSCですが(ノ∀`)


俺もそのうちあげられたらいいなー。
かるーく上げてさっくり評価。1000アクセスあれば上等上等・・・はいはい皮算用皮算用
でも曲はともかく調教がむずい・・・・(;´Д`)ナニコレ
さらに推しのイベントやらライブやらで忙しい・・・破綻要素満載で運行休止必至!(ノ∀`)


とりあえずAutotune使ってる奴はプロ認定ね!確か10万近くするべあれ(ノ∀`)
まあそれを言っちゃPhotoshopも以下略www


さて夜の温泉へ旅立つぜひゃっほぉぉぉぉぉぉお!

と思ったら道中渋滞ばっか(ノ∀`)
心折れる管理人なのでした。ちゃんちゃん。
いいもんいいもん,おしゃ木聞くから!