緋い月の夜蒼い月の朝-ソウVer.

に行ってきました。
タイトルが凄い俺的にキャッチーなんですよねこのイベ( ´∀`)


あんまイベ前にアルコールは入れたくない人なんですが、ついつい「Bloody Moon」を注文。


んめー!


先日,眠い体にぐいぐいぶち込んだために吐き気が止まらなくなったのを教訓に
ゆっくーり飲みつつアンケート記入。
届けに行く際ジャンパーにこぼしておれ涙目www
Fさん手伝ってくれてあざした(^-^;)

開始。
来た瞬間血沸き肉踊りましたw
カワユス!
思えば7月以来…長!
人生はかくも長いのかと感心w

んで。

由貴さんの出で立ち

ワインレッドなワンピースドレスに白いカーディガンを羽織り、 飾りがちりばめられた白いブーツ。


去年のエンタも色違いながらこの組み合わせだったような…

概要w

内容は前半がフリートークで中盤が客席で答えがわかる人・ジェスチャーで教えちゃう!ゲーム、
そして後半はずっとソウのターン!(not上映会) てな感じ。

アンケート

なんとアンケート読まれるとかハプニングというか不幸な事故発生(ノ∀`) www
イベで読まれたのって初めてじゃなかろうか・・・初があれか_| ̄|○
てかあんなヒドイ内容のを読む対象に入れるとかないだろ常考w(ノ∀`)<スタッフ
そして座りながらも由貴ターンゲッツ!
気持ち悪くなる?んなわけない。


宣言通り溺れ酔いですなこりゃこりゃw


ブラッディー♪


むしろ俺のきもちわるいニヤケ顔を華麗にスルーしてもらえればこれ幸いです(ノ∀`)

フリートーク

は亜矢奈さんのターン!で3丁目の夕日ネタに。
ネタばれ厳禁でしたがエンジンかかってきたようで楽しいふいんきで場が進行。


しかし亜矢奈さんの黒タイツの攻撃力といったらたまんねーな!って感じ(ノ∀`)
( ゚∀゚)○彡゜くーろ!( ゚∀゚)○彡゜くーろ!


さて中盤に移り、映画主題歌イントロクイズ!へ。
俺は亜矢奈さん側!そして最後に大逆転勝利(ノ∀`)
そしてパセラ券(σ゚Д゚)σゲッツ!!アンドゥ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!


お○こ券ではありませんw


んでBloodyMoonを飲み干すという快挙に!
このままMidnight Moonに突入だぜ!ktkr!

そして怒涛の後半へ・・・

開始直後から由貴マツオカの反撃の狼煙が上がるのであったゴゴゴゴゴ…!


メ イ ド 服

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ヽ(゚∀。)ノ
着慣れなさ過ぎるだろ常考な感じで天然恥じらい系ツンツン娘に仕上がってしまって,
もう俺パンチドランカーニ将軍に昇格昇天とはこのこと…!
いやはや眼福眼福(*´Д`)=3


ボルテージがクライマックスだZE!


まあ衣装自体は・・・何色って言うんだ?うす茶って感じの色だったかな?
まーオーソドックスですよ。ネコミミもないしw
でもですよ?ブーツがそのままなんですよ!!!
そこは僕の最高奥義 絶 対 領 域 で攻城してもらえばあと3年は飲まず食わずで生きていけたはず・・・nice解脱!
だったはずなのですが,これはこれでメガGOOD!


なんなのその化学反応!


腰に手を当ててる様はなおさらGJ!GJ!とぐっとくるものが・・・・はっ!?これこそ萌えというやつなのか?
とか勘違いするほどです。そりゃ勘違いですよ'`,、(´∀`) '`,、
だって恋をしてるんだもの<ヤベウザスグル

そんな中ソウ特集開始!

この映画,面白そうだね,ってのが正直な感想。
でも人の体がryするのはどうしても苦手かもね。nice boat.
驚かす系のBGMも苦手なので敬遠してましたが(ノ∀`)


そしてジグソウ(って名前なんだねw)役の人と対談する由貴さんが高まりすぎてワロスw
まあ俺の位置は段に邪魔されて字幕全く見えませんでしたが。
ん?Listening?ナニソレおいしーの?
あんなおっちゃんになりたいですなぁ…若本さんといい…

そのあと各映画の解説。
とりあえずダイ興奮で語る由貴さんは・・・そんな珍しくないかw
でもなんつーかちょこまかちょこまか動かないで下さい!
スカートひらりひらりさせないで下さい!
足ちょこまか動かさないで下さい!
しゃがまないで下さい!


(*´Д`)…カワユス


んなわけでイベ終了。
ゆかりんFCといい,このイベといい,良質すぐるwwwwってなわけなんだよな,
ってのが俺的マジヲ視点的感想。


参加した方々,お疲れ様でした。
てかそれより最後まで見たどう考えても奇特なあなた,お疲れ様でしたwwww

バオバブblog

に写真が上がってました( ´∀`)
ほら!やっぱかわいい!
たまんないっすやばいっす。


こんな乗りでアンケート書くのはもうやめよう・・・・・