づらうさ1111分!久々に俺,更新!

矢野さん不在!?
沖縄=>高飛びktkr!
代役いっしー!頑張れ!
いっしー!握手会またやってくれ!いややらryヽ(`Д´;)ノ
ゆかりんはいつも華やかだよー(棒読み
CM
こんばんはー!
ゆかり=病院好き?

ま た 歯 医 者 か

やべー俺行ってねー(ノ∀`)歯石!歯石!
銀歯を削る・・・未知の領域・・・ざわ・・・ざわ・・・
ゴミ入るの怖いね!
てか服にかけらが着くのは勘弁して欲しい(-_-;)
風のヤツはしみるねー(;>*<)
歯科衛生士(女性)がやってくれる時は嗜好の喜び♪
んなこと言ってないで来週は予約を・・・!

美容室。

たけのこのさとときのこのやま?
カットのみばっか行ってるのでしばし見てないなー>洗うとこ
ゆかりんの神に触りたいです(*´Д`)ハァハァ>市ねばいいのに俺
トリートメント・・・
ちょい話変わるけどナカノをもってしても俺の髪は1日持ちません><
髪の長さの問題ぽい(ノ∀`)
きのこ好き!←結論

人 事 異 動

事務所異動・・・・ざわ・・・ざわ・・・
移籍ですねーそうですねー。というか質問ストライクすぐるwwwwww
せとさん・・・?津田さんは?
わくわくしたんですね!
俺は2年前の人事異動では絶望を味わいましたが意外と休み取れるので重宝な部署ですお(^ω^)

故障

俺もだましだまし使う派です。
前のPCも再起動必須だったのに何故か愛着が・・・(ノ∀`)
amazonで一緒に買おうZE!(´∀`)b
米はうまいのを食いたいですねー。
インシュリンとか気になるけど(ノ∀`)
厚釜!黒釜!IH!
ぉぉっ中原麻衣
通販=どうみても密林です本当にry
1500円以上なんで余裕で無料だZE!

SUICA九州版

SUGOCA・・・・pgrwww!
それより500系をこだまに降格させた西日本に絶望した!

<BGM>

Jelly Fish夏は歌った・・・かな?

30秒クッキング

きびだんご・・・
材料不明!OK王国民・・・ググれ!

メンヘメルヘンホームルーム

お題:運動会の玉入れはなんでたくさん入れたほうがエラいの?だっけ?
俺も聞くの久々な気がしますw
じゃあ次のFCイベで!かわりにサイリウム投げようぜー!(゚∀゚)
まぢめ系だね〜。
たしかに運動会の趣旨ってイミフですよねー。
友達あんまいなかった俺にはry


来週:もみじは赤いのに,イチョウはどうして黄色いの?

歴史の何とか

いや!なみ!だが出ちゃうの。だって,女の子だもん<余計なのイラネ


仕事モード緩和な今日の回って久々やね。
だが矢野さんの毒もないと寂しい・・・・・・


来週も楽しみだぜ!<Love的な意味で