10/21付けづらうさリアルタイム更新

(=ω=.)<ちょこころねっ!(CV田村ゆかり・・・あれ?
こなたが好きです。でも以下略!
よっちゃんいか(ビッグカット)
スタジオ中にアノ匂いが・・・オエップ(AA略
まあ今日一個といいたいことといえば,攻撃的な福岡弁のゆかりんに翻弄されてそして…そして!
1mmほどのデレを見せてくれれば俺の人生を終わらせてくれていいよっ!
<DA☆MA☆RE


来週はすごろくからジェンガに変わるまである(ノ∀`)
そしてよっちゃんイカ4週以上使いまわし・・・オエップ(AA略


次の番組はリアルこなたの中の人!(=ω=.)
今日外から見よっかなとか思っていたら完全閉め出しワロタだったので即効帰ったのは俺だけの秘密だ(ノ∀`)
画面だけ見るだけなのになんでアンナに人が・・・('-';)?